ころすけ8か月。



8か月になると
わんこもかなり大人の階段を登るのでしょうか。







201612032.jpg

なかなか凛々しい表情をするようになった ころすけ8か月。
被毛も伸びて来て、ポメラニアンっぽく(?)なって来ました。

先日、今年最後のフィラリアのお薬をもらいに動物病院へ行って来たそうで、
またまたサイズアップしたそうですよ!
笑われるから、これからは体重非公開ですって(笑)
(私の予想だと8kgの大台に乗ったのかも!)

順調にライオンになりつつあります(爆)



立派な身体に成長し、少し落ち着きが出て来た?
大人になったみたいだわ・・
なんて褒めていたら





201612033.jpg

いきなり私のカメラ目がけてジャンプ!
カメラが私の低い鼻筋にぶつかって内出血しちゃった(;・∀・)
当のころすけは何ともないみたい。。。 お前ーーー!(怒)

まだまだやんちゃ小僧は健在(-_-;)







みんな揃って、
久しぶりに「待て」の練習ですよ!







201612034.jpg









201612035.jpg
チョッキて。(笑)








ちゅらが余りにもドン引きしているので、
配置替えしてみましたが・・






201612036.jpg











201612037.jpg

も~しゃん あなたお姉ちゃんなんだから(*_*; もえ5歳、ころすけ8か月









201612038.jpg

も~しゃん ころすけのため
堪えるのよ!!











201612039.jpg

あらま!







20161203.png

も~しゃん こんな顔しながらも、
ヨシ!と言うまで必死に耐えていました(;^ω^)
ころすけはしつこいんだよなぁ・・・

3わん 仲良くなる日は来るのでしょうか。。。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
お兄ちゃん(ぽんちゃん)とは仲良しだったのになぁ~

皆様良い週末を~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶひゃひゃひゃ^^
あかんね~笑っちゃ^^
ころすけ君~立派になってきた~
しっかし~ちゅらもえちゃんと並んだら~
お顏の大きさがぁ~~~~~
んで~おりぼん付いてるのね~
なんてなんて~漫才コント見てるみたいやないの~
立派なお友達ができてよかったね^^
きっとね~ころすけ君はボディガードのような紳士になってくれるよね~

モテモテで羨ましい♡

ころすけくん、どこから突っ込みを入れていいか
わからないくらいいいキャラですね♡素敵☆彡
ちなみに桃はどこに行っても片思いばかりです・・・

No title

*がんちゃんさん
ころすけ顔デカイよね?!
本当にポメなのか・・って疑っちゃいます💦

トリミングに行って来たらしく、
ちゃっかりリボンがついていて、これまた笑えた(笑)

ボディガードになれるかなぁ~
わんこを見るとワンコラするけど、
すごすごと逃げるように早足になるし、
見掛け倒しかも?(笑)
(もえの方が頼りになるかもよ・爆)


*桃ママさん
ですよね~(*^^*)
ころすけは何をされても憎めない子ですよ(笑)
しかも、オヤジ顔のパピーってなかなかいないですしね(;^ω^)

我が家はもえがモテるんですよ。
ちゅらは片思いが多いかな。
桃ちゃんは美人さんで可愛いのに、その魅力がわんこには伝わらないのかな~(;´∀`)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR