スポンサーサイト


一緒にお仕事。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日の記事。
タイトルを入れ、写真を本文に挿入しようとした途端にPCの動作が停止し、
フリーズしたのかと思ったら、いきなり「公開しました」と・・・
すぐに記事を削除するもブログ村にもUPされてたいと言う。

同じタイトル2つあって「はて?」と思われた方ごめんなさい。
今日は大丈夫かな? PC調子悪いなぁ・・・
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





一昨日、月末だと言うのに
おとーさん珍しい時間(と言っても9時頃ね)に帰宅。


何事かと思ったわ(笑)




でも、食事を終えると仕事を始めて




*こんな恰好ですが、一応仕事してます(;^ω^)


そこへちゅらが入り込み、資料のチェックをしているようですよ。









201612022.jpg

プレゼン用のパワポの資料なので、
画面に動きがあり、音が出るからなのか、
ちゅらがイチイチ首を傾げています(笑)





でも、ひとしきり資料チェックをすると、






201612023.jpg

あらあら・・・
なんと言う事でしょう~










201612024.jpg

おとーさんと一緒にお仕事していると感心して見ていたのに
ものの5分で寝落ち。。。

頼りないアシスタントだわ(;´∀`)




12月はただでさえ仕事が忙しいのに、
忘年会(接待)だの何だのって益々帰宅が遅くなるから、
早く帰れる時は帰って来て、
ちゅらもえとの時間を大切にしたいんだって。


おとーさん、身体に気を付けて
ちゅらもえのためにじゃんじゃん稼いでちょうだいね(笑)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
読んでる?理解してる?? なわけない(*`艸´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんの心がけ・・・
なんて素敵なんだぁ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

家なんて、ただでさえ残業で遅いのに、
「あれ~?“帰ります”メールから2時間経っても帰って来ないよ―∀―」
って思ってたら、ポケスポット巡りしてたりするんですよ~(ーー;)
恋ココ待ってるのに・・・(o`・з´・)ブーブー

それにしてもちゅらちゃんとパパさんのラブラブ風景。
和みます~❤
またちゅらちゃんの寝方が・・・^▽^;
安心しきってる証拠ですね^m^*

私もココたんに、
早くこんな風に身をゆだねてネンネして欲しいわぁ (人'v`*)

No title

おとーさん・・・ステキすぎる(*´ω`*)
ちゅらちゃんもーしゃん幸せだね♪

うちは帰ってきたらゲームゲーム!
ゲームばっかり・・・
私がレンにいい子してあげて!
って言ってやっとです(笑)むきー!!!

素敵なおとーさんお仕事無理せずに
頑張ってくださーい!( *´艸`)

No title

うんうん~じゃんじゃん元気で稼いでね^^だね♪
ちゅらちゃん♪
きっと~おとーさんを助けたかったんだね~
早くお仕事片してほしかったんだね^^
へそ天で~無防備な♪お姿^^
助手さんは途中降板だけど~
きっと、おとーさんはスムーズに、いいお仕事できたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

あはは
ちゅらちゃん 本当に
お仕事手伝ってるみたい〜〜って思ったら
寝てる〜〜(笑)
気持ちよさそうね!
優しいおとーさん
12月からだに気をつけて
頑張って下さいね〜!!!!

No title

*恋ママさん
いやいや(;^ω^)
そんな素敵だなんて・・・
日頃は母子家庭ですからね。
主人が欲しくて迎えたちゅらもえですから!
『当然です!!』(笑)

あらら・・
ご主人はそんあこと・・
我が家だったら『締め上げます!!』

主人の帰りを待ちわびていますからね~
帰ってくると側から離れませんよ(*^-^*)


*山本奈々さん
素敵だなんて・・・
私から言わせれば『至極当然!!』(笑)

うちの主人もたま~にゲームしますけど、
ちゅらもえ膝に乗せて一緒にやってます(*´ω`)
そうすれば私が何も言わないからね(笑)

ありがとうございます。
主人に伝えておきます。
「もっと稼いで来い」って(爆)


*がんちゃんさん
ふふふ・・
我が家の大黒柱だから、しっかり稼いでもらわないと!
でも、健康あってのことだから、身体には気を付けて欲しいですよね。

ちゅらは主人がすることに手を出したい?のか、
いつもこんな感じなのです。(邪魔してる?)
そのうちに安心してネムネム・・・
そんな姿を見るとほっこりしますよね(*´ω`*)


*リンレオママさん
ね!見えるでしょ?
PC画面を見ているし、首を傾げているから面白くて(笑)
でも、すぐに寝落ち・・・
安心しきってるんでしょうね(*^^*)

12月は1年でいちばん仕事を飲み会が忙しい月なので、
毎日午前様なんですよ~
もう若くないのに・・・(;^ω^)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
