スポンサーサイト


無念。



我らが松本山雅。
好調をキープし、連戦連勝。
J2・2位で来期J1自動昇格圏にいたにも拘らず、
最後の最後で3位に転落↓(得失点差で3位に)

そして、J1復帰を掛けたプレーオフ。
後半47分(アディショナルタイム)に逆転弾を浴び、
まさか まさかの J2残留が決定しました(T_T)
(同点でも勝ちだったのに・・・)

何かね、J2・3位はプレーオフで勝てないジンクスがあるらしい。

なんだよぉー!  悔し過ぎるぅぅぅぅ・・・・・



ブツブツ言いながら新聞の特集記事を読んでいたら





201612012.jpg
割って入ろうとするチビ。








201612013.jpg

邪魔だってー!







201612014.jpg

応援歌ね~♪








201612015.jpg

あれ








201612016.jpg

思い出せ!
緑の勇者だっ!!







201612017.jpg

あはは・・
おかーさんも忘れた💦



しっかし、プレーオフもまさかだったけど、
負けるとは・・・・・・

しかも、しかも、大事な一戦なのに、
テレビ中継が入らないってどーゆーこと?!
*プレーオフは民放テレビ局には放送権がないので、NHKでやらない限り中継はないんですって。




201612018.jpg

そうだね。
また来年頑張って応援しようね!

来年は 行くぜJ1!!


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
シュートを決めろっ!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新聞広げてると割って入ってくる毛玉ちゃん・・・(-U-)
あるある~(≧∇≦)

そして、もーしゃんの何処をみているのか解らないようなこの視線・・・^^;
こういうお顔させたらワンコは天下一品ですよね~^m^*か~わいい~❤

松本山雅、J1復帰ならずに残念でした(><)
熱き想いは来年へ・・・。
もーしゃん、シュートだぁ!ヽ(*´∀`)ノ

No title

サッカーは・・・全然ルールも選手も知らないんですけど
昔、蹴ろうとしてカラぶって凄い勢いでこけたことがあります
(後ろ向きで)いい?思い出です(笑)

もーしゃん撫でるよぉぉぉ♪
なでなでなでなでなで~♪

No title

*恋ママさん
これやりますよね!
うちは毎回やられます💦
邪魔なのにね~!

あはは・・何考えてるんだろ・・って思いますよね(笑)

ホント残念でした(T_T)
考えれば考えるほど惜しいっ!!

もえが加入すればJ1昇格するかも~ ナンテネ(爆)


*山本奈々さん
私はサッカーが好きなので、ルールは分かるのですが、
最近の選手はイマイチかな・・・

ぷぷ・・
空振りですか!
それは・・・・・

もえは構って欲しいんですよね(*^-^*)
新聞読みだすと必ずこうして邪魔をするんです。

もえを撫で始めたらエンドレスで催促されますよ!(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
