A型男とO型女。

前記事からの続きです。




ランチを食べて、
ちゅらもえが喜ぶ場所へやって来ました。





小瀬スポーツ公園









201611292.png

ここは「野球場」「陸上競技場」などなど、総合運動公園のようです。
広い敷地には「走る人」「歩く人」「サイクリングする人」「スケボーやる人」
皆思い思いに身体を動かして楽しんでいました。

異常に多かったのは「ポケモントレーナー」
比較的年齢層の高いトレーナーが多い不思議・・・
ご夫婦でやられている姿が多かったな。

うちのトレーナーも
『うぉっ!パウワウだ!!』とか、
松本では珍しいポケモンGetして喜んでいましたよ(*^^*)




201611293.jpg

紅葉も終わりに近づいてる?
松本では少ない「赤」がたくさんあって、
もう少し早く来ていたら綺麗だったかな~なんて思ったり。






201611294.jpg
何かに食い入るちゅら



黄色い絨毯と言えば「イチョウ」
まだ落ち葉がキレイな状態で、たくさん写真を撮ろうと思ったら


おとーさんは
『何だこれ!ちゅらのうん○よりクッサっ!!』って、
ちゅらのうん○を拾いながらギンナンを掴んだみたい。

しかも、踏んだらしく
『ゲッ!靴底までクッサっ!!』って、
水道で洗いたいと水道探し始めるし・・・


私はめんどーだから、
『ちゅらのうん○踏むよりはマシじゃん!汚くなんかないよ』と言ったのですが、

どうにもクサイのは嫌らしい。。。
さすが細かいこと気にするA型男だわっ"(-""-)"


ちなみに、私はO型。
細かいことは気にしない(ワカチコワカチコ・笑)




201611295.jpg
『おとーさん もう大丈夫?』



無事に靴底がキレイになり
お散歩再開。




201611296.jpg
『なーげーてー』




えぇ、広場に来たらボールだよね(;^ω^)





201611297.jpg

ロングリードを持ってこなかったから、
フレキシでおとーさんてんやわんや(笑)
もえのスピードに振り回されて早々に終了させられました(;´∀`)






201611299.jpg

楽しかったね♪
おとーさんはもう1か所行こうって言ってるよ!











201611298.jpg
ニマニマ2連発!!




続きます。


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
たくさん落ちてるギンナンを拾って帰ろうとしたら激しく却下されちゃったぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もO型気にしない派です(笑)
旦那はB型・・・ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

おとーさんの後ろにスタジアムって書いてある!
これは・・・ポケモンスタジアム?!
何とも奇跡的な写真だと思うのは私だけでしょうか?(笑)

ちゅらちゃんもーしゃん最高の笑顔!(*´ω`*)
素敵な笑顔で癒される~♪

No title

ぷぷぷぅ~
にまにま♪超~いい♪
ほんでもって~
素敵なニット&デニムスカート♪
やんちゃさ出てるよん(#^.^#)
冬がすぐそこ~秋の終わりの素敵な写真だよね~
ほんと上手って思う・・・・・うらやましい・・・
おかーさんの写真は最高だ!(^^)!
ちなみに・・・・・ABのがんちゃんでした♪
嫌いにならないでね・・・・・ひゃはは^^

No title

ちゅらもえちゃんの笑顔、すっごく良いですねe-51

うちはA型女とO型男ですが、私が意外と大雑把だったり、主人がうるさかったり…

銀杏、お持ち帰りは拒否されたんですねe-263

No title

松本も含めて長野には広い公園が沢山ありますね^ ^*
景色もとっても綺麗だしいいところやわぁ~(*´∀`)
またのんびり遊びに行きたいです♪

旦那さま銀杏災難でしたね^ ^;
でも・・・私の旦那が踏んだとしても、
「そのへんに擦り付けときー、臭はそのうち取れる」
って言っちゃうと思います(*´艸`*)

我が家は旦那も私もO型同士^ ^
大雑把、適当、行き当たりばったり、
でも変にこだわるとこはこだわるってな感じですかね(笑)
私はなぜかよくA型に間違えられますが・・・(;´∀`)
A型の人に申し訳ないです(/ω\*)

ちゅらちゃんもえちゃん、おでかけ楽しそうね(^_-)-☆

No title

*山本奈々さん
お仲間お仲間~♪
あんまりね、細かいこと気にしていたら生きていけないって!(笑)
ご主人B型ですか~
B型ってどうなの?

あはは・・
これはそういう見方があるのね!(笑)
主人に言っておくわ(爆)

ちゅらもえのニマニマいいでしょ(*^^*)
特にもえがいい表情( *´艸`)


*がんちゃんさん
ね~いいでしょ~♪
ニマニマ笑っているみたいで写真撮ってる私もニマニマ(*^-^*)

このセーターにはデニムスカートが合うよね!
超お気に入りですよ(*´ω`)

ありがとうございます~
でも、まだまだ満足な写真が撮れないんだよね。
自分で納得が行く写真が撮れるようになるまでガンバラネバ!

がんちゃんABなんだ~
私はAB型の友達がたくさんいるの。
みんな抜きんでた才能の持ち主だよ!!
そして、『美人』が多い!!!
嫌いに何かなるわけないっす(≧▽≦)


*まぁさん
まぁさん家はうちと逆なんですね!
そそ、うちもね、血液型とは対照的な事もあったりしますよ。

私は忘れないように何でもメモする派なんですが、
主人はメモらずに忘れる派(笑) とかね。

ギンナン拾いたかったのに・・・・・
車の中が臭くなるって(T_T)


*よよたん♪さん
ここは山梨県ですよん(*^^*)

私もうん○踏んだのなら分かるけど、ギンナンですよ?!
騒ぐほどの事かなぁ~と思うのです。
そこがO型なのかしら・・?

よよたん♪さん家はO型同志なんですね!
私の両親も姉もO型(当たり前か・笑)
姉の旦那もO型。
姪と甥もO型。
主人以外はO型一族です(*^^*)
なので、私は筋金入りのO型ってことですかね?(笑)


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR