スポンサーサイト


またね!

氷見2日目の朝も




も~しゃんの快走で始まりました。








201611252.jpg

お天気が良くて、とても暖かく
まだ6時だって言うのに何本ダッシュやったんだか・・・







201611253.jpg
『やくそくしたもんね~』


そうだね。
昨日約束したんだよね(;^ω^)
明日の朝には帰るから、
今日は思う存分ボールで遊ぶといいよ(*^^*)





201611254.jpg
『明日帰るの?』






うん。
どうやら雪が降るらしいからね。
高速が通行止めになったら下道で帰るしかないし、
下道となると山越えになるし、白馬とか雪深い所を通ることになるからね。







201611255.jpg
『やだもん』




残念だけど、ここは苦渋の決断。
またおとーさんがお休み取れたら来ようね。




おとーさんも


201611256.jpg

レアポケモンGetのために急ピッチで歩き回ります。
私はついて歩くと疲れるのでベンチで休憩(;´∀`)

ちゅらはスリングに入れておとーさんのお供。
この方が自由に歩けて、スマホの操作もしやすいからってね。
ちゅらも大好きなおとーさんとスリングイン。
それはそれは極上な気分だったに違いない!!(*`艸´)



201611257.jpg

ここはジッとしてはいられないほど
レアポケモンが出没するんですよ。
なので、ボールGetにポケスポットを回りつつ、
レアポケモンを狙うってことで忙しい忙しい。。。(笑)






201611258.jpg

もえは置いて行かれてしまい後追い。
いいじゃん!おかーさんとここで待っていようよ。


おとーさんのがんばりで図鑑登録が127になったんだって。
40過ぎのおじさんがマジで喜んでるって、ポケモンすごいなぁ~(笑)





氷見最後の晩餐は
道の駅の魚屋さんでお寿司を購入。
おとーさんと交代で買いに行ったから
お互いに何を買ったのか分かりませんでしたが、



201611259.jpg

私は待望の「地物づくし」を選んだのだけど、
おとーさんは・・・・・ ま、好きな物を選んだってことね(;・∀・)アハハ・・
後でおとーさん「失敗したな・・」って言ってたよ((´∀`))





2016112510.jpg
『なにかくれるかなぁ~』



期待の眼差しでおとーさんを見つめるも




2016112511.jpg
『おとーさんなにもくれなぁーい』




私は太刀魚炙りのワサビの付いてない所を
少しずつちゅらもえにあげたけど、
おとーさんはテレビに夢中でもえの視線に気付かず
パクパク全部食べちゃった!
残念だったね(笑)





翌朝は前日とは打って変わって寒い朝を迎えました。


2016112512.png

ちゅらもえのお散歩と朝食を済ませたら出発予定。
私達は途中のコンビニでおにぎりでも買おうってことで、
起床とともにお散歩を開始しました。






2016112513.png

ここはわんこ天国だから、
地元のわんこさんもたくさんお散歩に来ています。

も~しゃんお利口さんにご挨拶。
毎日ここをお散歩出来るって羨ましいなぁ~
きっとも~しゃんもそう思っているハズ(*´ω`)




これ見て~!


2016112514.png

すごくないですか?
おじさんが(むしろおじいさん)フェンスの上を軽々と歩いているように見えませんか?

最初に見た時はドキッとしたけど、(おじいさん魔術師かって)
良く見ると堤防の上を歩いてるんだよね。
丁度フェンスと重なってこんな風に見えるのね。
珍百景に出せないかな(笑)




2016112515.jpg

ここから立山連峰が見えるそうなのだけど







2016112516.jpg
「・・・・・」


なぁ~んも見えね(笑)
看板のように見えたら綺麗だろうなぁ~
(ここへ何回来てるんだってって話はナシ・笑)



予定外に帰宅が早まったけど、
ちゅらもえも私達も、それぞれ満足満足な楽しい休日を過ごすことが出来ました♪




2016112517.jpg

も~しゃんがいちばん楽しそうだったね(〃艸〃)
元気一杯なも~しゃんの姿が見れて
おかーさんは嬉しかったよ(*^-^*)

また来ようね☆彡



今日は長い記事ですみませんでした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
家族で楽しい時間を過ごせて、おとーさんに感謝だね(*´ω`*)

も~しゃんのボール汚いね・・ 買い替え時かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も~しゃん元気いっぱいですね(*^^*)
ちゅらちゃんも大好きなパパさんと一緒に歩け歩け^^で
とっても幸せな時間でしたね~(*^艸^)

お寿司もすんごく美味しそう❤(お寿司大好き(*≧▽≦))
いいなぁいいなぁ~
こんなお出かけだったら、私も行きた~い♪

しかもパパさんはレアポケモン沢山ゲットできたんですねぇ~!
羨ましい~
私もまだまだ続けていますが、最近は同じのばっかりなんですよ~(^_^;)

立山連峰も見えたらもっと嬉しかったですね^^
きっと綺麗だろうなぁ~。
それでも、十分美しい景色と楽しい時間を
私も堪能させていただきました(^m^*)
今度来る時には立山連峰も見えますように☆彡

No title

いや~楽しかったです(*´ω`)
こっちも旅行してるような気分になりますの♪

ちゅらちゃんおとーさんと一緒で幸せで
もーしゃんは沢山ボールで遊んで幸せで
見てて凄い嫌される(*´ω`*)

ポケモンの数凄い(≧▽≦)
我が家は・・・旦那がアンインストしてしまって
今はやってません・・・が・・・私はまだまだほしい(笑)

No title

氷見(富山)は お魚おいしいんだよねぇ、、

美味しいもの いっぱい食べて、、

もえちゃんの嬉しそうな顔がいっぱい見れて

   (お父さんもポケモンGO出来たり、、)

いい旅でしたね、、


雪降る前に、帰れたかなぁ?

No title

ポケモン沢山ゲット~ラッキーだね。
この場所~囲いしてるのはなんでなんだろう~
雰囲気あるよね^^
6時とは・・・・元気いっぱい走るの大好きだもんね
おばちゃんも~ボール投げしてあげたい。。。。。。。
元気^^もぉーしゃん♪
おすし^^日本酒といいね~おつだわ♪
またいい季節に行けるといいね~
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
