大好き💛氷見

今日は関東でも初雪が降りましたね。
我が家地方は朝方から断続的に雪が降り続き
今朝1度家の周りの雪かきをしましたが、
無情にもまた積もっています💦
こういう時はしばらく放っておいた方が良いのか、
時々雪かきをした方が良いのか悩む所です。。。
このまま降り続いたら大変な事になりそうです。
不要不急のお出掛けは控えた方が良いですね。


そんなことで、
本来であれば今日も氷見で朝を迎えるはずが、
大雪になっては大変と、予定変更で昨日帰宅しました。
せっかくおとーさんのお休みが取れるって言うのに
残念でしたが、この雪では結果オーライだったかな(*^^)v







我が家イチオシの氷見。
急遽決まったお出掛けだったので、
行先に迷いはありませんでした。 (他へ行くには準備不足ってのもあるけどね)






201611242.jpg

ここはちゅらもえのお散歩やボール遊びには最高だし、
近くに道の駅があり食べ物も美味しく頂けるし、
日帰り温泉もすぐそばにあるしで抜群のスポット♪






201611243.jpg
『また来た~』
バタバタ準備して出発してきたから
ちゅらはちょっとテンション低め?
いつもならお昼寝している時間だったもんね。





一方、も~しゃんは


201611244.jpg
『なーげーてー』


着いて早々お散歩だけのつもりが
ボール投げえを要求。
ここへ来るとお決まりってことなんでしょう(;^ω^)






201611245.jpg
『せぃっ!』








201611246.jpg
『とぅっ!』


絶好調で飛んでいました♪

ただ、到着したのが日も暮れかかった頃、
そんなに遊んではいられませんよ!




201611247.jpg

また明日からゆっくり遊べるからね。







201611248.jpg

今日はこの位で終わりにしようね。








201611249.jpg

ボール遊びをやめたくない駄々っ子も~しゃんを落ち着かせるために
ちゅらとバッグに入れて道の駅にお買い物へ行くことに。






2016112410.jpg
も 『まだあそぶのー』
ち 『明日また遊べるからね』 ペチペチ



ちゅら ありがとね。
ぶーぶー文句タラタラのもえを
ちゅらがなだめてくれました(;´∀`)
おかーさん助かるわぁ~(*^-^*)





2016112411.jpg

道の駅で氷見牛コロッケとますのお寿司をつまみに
軽く生ビールを1杯飲みました。 うまかったぁ!!

本当は地魚のお寿司とか食べたかったけど、
着いたのが遅くていいのが売り切れてなかったんです。


そして車内飲み用にぶりのフライといか焼を購入。

この日は軽く仕上げてお早い就寝となりました。
次回も続きます。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
『たーのしーい♪』 も~しゃんのボール遊びはエンドレス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う。う。う・・・
なんて、なんて可愛いんだ❤
もーしゃんをなだめるちゅらちゃんの図。
神がかり的に可愛い~*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*

この時期にもう雪だなんて・・・
あんなに暑かった夏を思うと信じられません‐‐;

きっと今日は予定が狂ってしまった人が沢山いるんでしょうねぇ
何故か?!朝の通勤電車も空いていたんです・・・^^;
休める人は、会社、お休み取ったりしたんでしょうね~。
(私も取りたかった・・・
でも、少ない有休を有効活用するために・・・我慢-∀-;うっ)

氷見。人がわんさか居ない公園に、道の駅♪
それに温泉まで(>▽<)❤
本当に素晴らしいロケーションですね~・゚゚・* (○´∀`)ノ

No title

もーしゃん楽しそう(*´ω`)ふふふ
見事な飛行犬に拍手!👏
ボール遊び・・・レンさんがしてくれないので
代わりに私がエンドレスしますよ‼(笑)


さすがちゅらちゃんおねーさんね♪
もーしゃんの機嫌も直ったかしら?( *´艸`)

いいな~この場所
凄く広いし綺麗だし(*´ω`)
私もいつかレンさんと一緒に行ってみたいな~
って夢が膨らみます(≧▽≦)

No title

氷見って行ってみたい~♪
早く帰ってこなきゃダメだったけど~
道中も楽しみてんこ盛りだしね^^
もぉ~しゃん♪すっごい力強さ感じるぞ~^^
瑠羅よりもジャンプしてるやん~
ちゅらちゃんのなだめる姿~たまんない~♪
大雪・・・・気を付けてね。
無事帰れてよかったよ・・・
あ・・・
応援するときは旗よろぴくぴく~♪
うひゃひゃひゃ^^

No title

*恋ママさん
ちゅらはね、もえのお世話をしたくて仕方がないんですよ(;^ω^)
顔や耳やどこでもペロペロ・・💦
妹だと思ってるんですかね~(*^^*)

11月の雪って50何年振りとか?
でも、そんな前にも降っていたんですからね。
それもビックリ!(笑)

そうそう!高速のSAも結構車や人がいたんです。
連休にしていた人いたんでしょうね~

氷見は我が家イチオシの場所です。
ここは何回来ても楽しいですよ♪


*お名前未記入さん
(どなたでしょ? レンさんって何人かいらっしゃるので・・・💦)

もえ結構高く飛んでますよね(*^^*)
私のカメラ技術がアレなので、こんな写真ですが、実際には水平に高く飛んでいます(*´▽`*)
ボール遊びはちゅらはやらないんです。
わんこにも好き嫌いがあるんですね~

ふふふ・・
もえのご機嫌の悪い時はちゅらにお任せ!
これが効果絶大なんですよ(*^^)v

ここは最高ですよ!
海辺に手入れの行き届いた広い芝生。
人もわんこも楽しめる所ですよ♪
是非行かれてみてください!!


*がんちゃんさん
氷見はいいですよ~
朝から泡も飲めるしね(笑)

もえのジャンプはすごいよ~!
小鹿のようにピョンピョン跳ねて、ダッシュでボールを追いかけて・・
こんなチビッ子のどこにパワーが格納されているのかね(笑)

予定変更して良かったですよ~
ちょっと残念だったけど、また行けばいいしね(^-^)

応援旗はお任せください!!
がんちゃんのはわんこサイズじゃだめだよね。
うふふ・・楽しみ♪




ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR