来てます。



またまた来たんです。









201611222.jpg

ここは氷見。
またまた来ちゃったよ~♪


たくさん遊んで、飲んで食べて(*^^*)
お休み満喫するぞ~(∩´∀`)∩



昨日の午後、おとーさんが急遽お休みが取れることになり、
お昼過ぎに自宅を出発。
夕方に氷見に到着しました。
明後日まで氷見に滞在予定です(*´ω`)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『だーんがーん!』 朝からボール遊び💦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ララちゃん可愛いかったです~(≧▽≦)
おっとり加減が写真から伝わりますよ~♪

お!おでかけなんですね~♪
いいないいな~楽しんできてくださいね(*´ω`)

こんばんは

氷見ですね〜!素敵!!!
もえちゃん また走ってる〜〜(笑)
美味しもんいっぱい食べて
いっぱい走って 楽しんで来てね〜!
↓ララちゃん ヨーグルトお口につけて
可愛いな〜〜 黒ポメちゃんも
可愛いなぁって 思っちゃいました〜〜

No title

*山本奈々さん
ララは垂れ目で女の子らしい顔立ちなんです(*^-^*)
おっとりした性格は飼い主似??(←姉)
ちゅらもえは・・・誰に似たんでしょ(;´∀`)

はい!急に主人のお休みが取れて行くことに♪


*リンレオママさん
いつもの氷見です(笑)
ここは我が家全員大好きな場所♪
今回もフルで楽しみます(^o^)丿

黒ポメも可愛いですよね(*^^*)
ララのおっとり&のんびりした所も可愛さ倍増なんです(*'ω'*)
ポメって本当に可愛いですよね( *´艸`)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR