続)黒ポメ。

先週土曜日は





201611143.jpg

粉雪ちゃんに会い










月曜日には



201611166.jpg

くりちゃん







201611175.jpg

カムちゃんに会い











昨日は



ララ (ララは姉の家のポメです)

昨日、姉と母と姪とララが郡山から我が家へ遊びに来ました。
久しぶりに会ったララ。
可愛くなったなぁ~(*^-^*)

でもね、松本は郡山より寒いらしい。
ちゅらもえのブランケットを掛けていますよ。
昨日は暖かかったと思うのだけど。










201611192.jpg
我が家の寒がり娘でさえ普通に寝てたよ(;^ω^)




明日まで我が家に滞在予定。
なのに今日は生憎の雨。。。
どこかへ連れて行ってあげたいのにな(´・ω・`)




そんなことで、賑やかな週末になりそうな我が家です(*^-^*)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒ポメ可愛いなぁ~💛








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチっとクリックできないよ~e-263

黒ポメ、良いでしょ~♪
我が家は亡くなった先代犬も含め、今一緒に暮らしてる樹々で5ワン目の黒ポメさんですe-266

お天気回復して、お出かけできるといいですねe-446

No title

黒っこずくし~最高だね^^
今晩は~わいわいがやがや楽しくすごしてるかな~
雨あがれ~
素敵な休日を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなヨダレが出るほど可愛いですね♪(←汚いがな・・・)
ララちゃんお顔しか見えないけど、可愛いー(〃ω〃)
雨が降ると、ワンコと一緒におでかけ厳しいですよね。
どうか、雨が降らずに楽しい週末が過ごせてますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

バナークリック出来ませんでした〜
ララちゃん
フリースにくるまって
可愛い♪
本当に 黒ポメちゃんだらけ(笑)
確かにみんなかわい子ちゃん達だわ〜
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR