小物女優。





いきなり逃げ出しダダをこねる。








201611182.jpg


なかなか応じない。








201611183.jpg


言いがかりをつける。
涙も流す 我が家の小物女優。





私はただ、




201611184.jpg


お耳掃除をするだけなんですけどね。
昨年、マラセチア外耳炎になったから、
今年はずっと週1ペースでお耳掃除をしてマラセチア予防をしているのですが、
毎回こうやってお耳掃除だけ嫌がるんですよ。

お掃除効果か今年はお耳カイカイになってないのにぃー!

どんなに嫌がろうが、ダダをこねようが、
あーそうですか。なんて許すおかーさんじゃないのよ。

むんずと捕まえて
お耳拭き拭き・・・・・





201611185.jpg


はいはい。
お手入れ終了ですよ!

いーかげん慣れてくださいよ。
小物女優さん(;^ω^)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
演技がクサ過ぎて「大根役者」だな。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

も~しゃん、完全に売れっ子女優のお顔だわ(^^*)
女優は自分のスタンスってもんがあるんだもんね^m^*

って、ママさんの苦労が目に見えるようです~T▽T
“あなたのためだからぁ~”
っていくら言っても解ってもらえない・・・このジレンマ・・・。

全然違うけど、家の女優はお目目の為に目薬差したいのに、
しっかり差したいのに・・・
食べ物にしか見えないらしく、目にささせてくれませんー∀ー;
お口に入っちゃう(^_^;)

結果、むんずって手荒な方法で差されて、
ヒョコヒョコ怒って逃げ回ります・・・--。

あれも、これもぜ~んぶ、「あなたの為なのに~^◇^;」
ね、ママさん。
お疲れ様です~-∀-。

こんばんは

もえちゃん
お耳掃除 嫌いなのね〜!
可愛い女優さん(笑)
ママさん凄いですね!
ちゃーんとマラセチアの予防されてて
これ 一回なってしまうと何度も繰り返して
しまったり
家もシニアになってから
初めてなりました。
やっぱり 免疫力とか 関係あるのかしら?
ママさん見習って 私も
予防に努めなくては!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR