スポンサーサイト


くりちゃん また会おうね☆

前記事からの続きです。


遠路遙々松本へ来てくれたbenchanさんとくりちゃん。
松本城からランチ場所へと移動しました。



松本市内ではドッグカフェなるものがなく、
良くてテラス席ならなんとか・・
でも、もう寒くてテラス席は厳しいよね💦って


イチカバチカで運が良ければ店内わんこOKのお店『サンタカフェ』へ
※「サンタカフェ」はわんこOKなのですが、ドッグカフェではないので、
お客様でわんこが苦手な方がいらっしゃると入店出来ません。
なので、事前予約もダメなのです。






benchanさんとくりちゃんをおもてなししなきゃなのに、
お店に来ていきなりダメ・・ってなったら大変!!
ちゅらもえと先にお店に到着してわんこ連れOKか確認しましたよ!


そしたら、先客がいらっしゃったのですが、
お店のスタッフさんがお客様に確認してOKとのことで
店内で食べることが出来ました(*^^*)ヤッタネ!



でもね、店内撮影OKの許可をいただいたのに、
写真を1枚も撮らなかったダメブロガー💦
おしゃべりに夢中になり過ぎてね(;^ω^) 困ったものだ。




食後にお店の前で記念撮影・・

201611172.jpg





201611173.jpg





201611174.jpg


笑笑


まともなお写真ゼロ(;´∀`)
でも、味のある4ぴきです( *´艸`)





そして、我が家でゆっくりおしゃべりしましょう~って



201611175.jpg

カムちゃんは何度も来ているから勝手知ったる?(笑)
とても楽しそうだね~♪







201611176.jpg

くりちゃんは初めての家でも動じることなく
どこでもゴロン。

スピスピへそ天で寝ちゃうし、
やっぱり大物だわ!(笑)




犬嫌い、人嫌いのちゅらがっ


201611177.jpg

なんとbenchanさんに撫でてもらってる~~~(*_*;
これはこれは事件です!(*`艸´)
はじめましての方には寄って行かないちゅらがっ!
benchanさんは魔術師? これには驚きでした!!






201611178.jpg
『んがっ!』


シュークリームの端っこをもらうくりちゃん。
瞬息でガブリ!
3兄弟の末っ子で育ったくりちゃん。さすがです!(笑)




おしゃべりは尽きないけれど、
benchanさんとくりちゃんのお帰りの時間になりました。


滞在時間3時間ほどでまた電車に乗って帰られます。
楽しかったなぁ~(*^^*)
帰りもakemin*さんの車で駅まで送ります。




201611179.jpg

benchanさん、くりちゃん
遠くまで遊びに来て頂いて本当にありがとうございました。
お会い出来て、楽しい時間を過ごせたこと感謝しています。

また今度ゆっくりお会いしたいです(*´ω`)
今度は我が家が行っちゃう?!




IMG_2258.jpg

くりちゃん、また会おうね☆彡



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
もえの憧れ💛 まんまるフォルム(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな風景ですね(*´ω`*)
皆、なんか意思疎通取れてて
色々喋ってそうだな~♪

モフモフ感がすご~い♪
抱っこしたら暖かそう(笑)

わいわいにぎやかな感じがいいな~♪
沢山おしゃべりして時間もあっという間そうですね(*´ω`*)


No title

私もみんなに会いたかったです(/_<。)
一緒にランチしたかった!
なんで軽井沢なんかに宿泊したんだろう・・・。
松本の近くで二泊すればよかったと心から思います。
くりちゃん半端ないモフモフでホントに暖かそうですね(*´∀`)
まん丸で可愛い♪
カムちゃんもモフモフで可愛いー♪
集合写真なんだか癒されます(〃ω〃)
次松本に行った時はちゅらもえちゃんはもちろん、
カムちゃんにも会いたいなぁ(*´ω`*)

No title

色々とお気遣い頂きありがとうございました!
やっぱりこちらに写真丸投げでよかったー
とっても味のある4ショットもありがとうございます~
あ、もう1日早かったらウチの分も『旗』があったかしら(笑)
粉雪ちゃんも交えての5ショットもしたかった~!!

そういえばカムってママさんちにおじゃましてちゅらもえちゃんより先に水飲んでませんでした?!
ずうずうしくてすみません💦
はじめての くりちゃんもいろんなところでゴロンねんねしてましたよね〜(*^m^*)
居心地が良いってことですね♪

私もよよたん♪さんと粉雪さんとお会いしたかったー‼︎
いつか5ショットできるといいなぁ(*´ω`*)

No title

*山本奈々さん
いやぁ~オモロイ関係の4ぴきですよ(笑)

くりちゃんのモフモフはすごいですよ!
全身が球体!!
前から見ても横から見ても後ろから見ても
何なら上から見てもまん丸!!!
理想の体型だと思います(*^^)v

えぇ、女3人集まれば・・・
とても楽しい時間でした♪


*よよたん♪さん
ねぇー!せっかく信州に来ていたのに、、、
また機会があれば是非!!

みんなモフモフで可愛いでしょ(*^^*)
うちの貧毛姉妹は別として・・・💦
ポメ好きにはたまらない可愛さでした💛


*benchanさん
私もあんまりお写真撮ってなかったぁーーー(+o+)
こんなもので許してね(;^ω^)

「旗」ですか・・・
次回は旗よりも大きなのぼり旗でも作ってお待ちしてますわ(笑)
桃太郎みたいなね(*`艸´)ウシシシ

粉雪ちゃんママにも話したのだけど、軽井沢に宿を取ったそうで、
残念ながら・・・
またいつかみんなで会いたいですね☆彡


*akemin*さん
カムちゃんは我が家を丸分かりだからね(*^^*)
お水なんか気にしないで~
気を使わずにいてくれた方が嬉しいからね(*^-^*)

そうだよね!
くりちゃんはどこでも生きて行けそうだわ(笑)
我が家にもすぐに馴染んでくれたもんね♪
フツーはママの側から離れなかったりするんだけど・・・(;^ω^)

粉雪ちゃんは来年もアジリティにエントリーしてくれれば会えるよね!
その頃我が家は・・・・・
まぁ、遠くにいたとしても会いに来ますよ!


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
