ポメ界のトップアスリートその名は粉雪。

前記事からの続きです。




『あついたましい』 メラメラメラメラ・・・


応援団長かなり緊張しています(笑)





一方、



201611152.jpg

社会不適合のちゅらは
たくさんのわんこにビビリ:;(∩´﹏`∩);:
おかーさん抱っこ抱っことうるさいので
車からカートを持ってきました。

おかーさん粉雪ちゃんの勇姿をカメラに収めないといけないからね。
抱っこなんかしてらんないのよ!





さぁ、いよいよ粉雪ちゃんの出番です!


201611153.jpg

気合いの入った表情。
スタートラインに立つと緊張と興奮が伝わって来ます。

粉雪ちゃんはママさんが指導手。
ママさんの呼びかけに呼応するように
気合いの入った『わん!わん!』でボルテージを上げて行きます!!








粉雪ちゃんスタート!


201611154.jpg

いきなりのハードルも難なくクリア。
快調に走りだしましたが







201611155.jpg

なんと、意地悪コースのせいで
コースを間違えてしまったようです💦

本当はドッグウォーク(画像の平均台のようなやつ)の下にあるトンネルをくぐる予定でしたが、
大好きなドッグウォークに登ってしまい、ここで失格(/ω\)


でも、時間内は残りのコースの滑走が認められるとの事で
粉雪ちゃんとママさんは最後まで競技を続けましたよ!(^^)!






201611156.jpg

小さい身体で








201611157.jpg

次々と障害物をクリアし








201611158.jpg

懸命に走る姿に








201611159.jpg

おばちゃん泣きそうになって








2016111510.jpg

一瞬粉雪ちゃんを見失うと言う大失態(T_T)

わずか1分弱の時間、
1発勝負に全神経をファインダーに集中するって大変なんですね💦
しかも、カメラを構える位置取りも重要ってことが分かりました。
納得の行く粉雪ちゃんの勇姿を捉えることが出来なかったぁーーー( ノД`)シクシク…








LGJeR4o5-1.gif

ホントはね、こういうの撮りたかったの(T_T)
粉雪ちゃんの競技が終わってから他の子で撮ってみたのですが、、、
何故に先に撮っておかなかったのだろ・・・(私のバカバカバカバカァーーー!)





うちのおとーさん
この日も仕事でしたが、粉雪ちゃんのアジリティが見たいからって
仕事を切り上げて駆けつけましたが間に合わず・・・

でも、粉雪ちゃんに会えたし、
パパさんママさんともご挨拶が出来て喜んでいました(*^^*)




2016111513.jpg

ちゅらはアレでしたが💦
も~しゃんはずっと競技を見ていました。
もしかして「私もやりたい!」とか思ったかな。

でも、無理だかんね。
うちはおかーさんコース覚えられないし(コースは競技直前の数分間覚える時間が与えられます)
何せ走れませんから(;^ω^)←致命的


でも、楽しそうに走る粉雪ちゃんを見ていると
ちゅらもえもやる気があるならやらせてあげたいなぁ・・
と、ちょっと親心も出ちゃったりして・・・ (でもやっぱり出来ないよー!)


粉雪ちゃんはポメラニアン界のトップアスリート!
これからもアジリティでポメラニアン旋風を巻き起こして欲しいな☆



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
我が家はこれからも粉雪ちゃんを全力で応援します!!!
お写真リベンジさせて・・・(;´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね☆彡粉雪ちゃん❤
憧れます^^*

ウチもなぁ~食っちゃ寝のパパに・・
立つたびに股関節がコキって外れて
「イテテテテ・・(><)」って言ってるようなママじゃなかったら、
恋くんに何かやらせてあげたかたんですけどね~^▽^;ハハハ

もーしゃんは、ずっと見てたんですね^^
本当に、旗立ててたたずむもーしゃんの姿、可愛いなぁ~❤
ちゅらちゃんの気持ちも良く解る^-^;ウン。

みんな頑張った一日でしたね(*^^*)

No title

粉雪さんかっこいいですよね( *´艸`)
わたしも動画見ながら毎回泣きそうになるんですぅ(笑)
なんか一生懸命な姿って・・・泣けちゃって💦
これからも頑張ってほしいですね(≧▽≦)

もーしゃんの応援粉雪さんに届いてるね( *´艸`)
こんなカワイイ応援団長もなかなか可愛すぎてヤバいぜ!(笑)

走るのは・・・・100メーターで息切れ・・・トホホ
ママさんの一生懸命走る姿をみると私も頑張らねば・・・・
と思っちゃいます・・・が、できましぇん(*´ω`*)

No title

気合!!!入ってる~~~~もーしゃん♪
ひゃははははは^^可愛すぎるしぃ~
粉雪ちゃん~アジリティ楽しそうにしてるね^^
飼い主さんとの~息ぴったりが必要だもんね~
凄い事だよね~
大型が多いけど~ちっちゃい子が一生懸命競技してる姿みたら泣けちゃう~
頑張れ~~~粉雪ちゃん♪

No title

カッコイイお写真いっぱいありがとうございます!
旦那が動画係してるから、競技中のお写真全然ないんです。
粉雪こんな顔して走ってるんだぁ^ ^*

熱い応援に応えようと張り切りすぎて、失格頂いちゃいましたが・・・(´ε`;)
この完璧じゃないところがチーム粉雪の見所です(;´∀`)
珍プレーの宝箱(*´∀`*)ノ。+゜*。
(同じチームの方々からはお笑い担当と言われてます(/_<。))

もーしゃんも始めちゃう?
一生懸命熱い視線で応援してくれてたもんね^ ^
「わたしなら完璧に走ってみせる!」
って心の中で思ってたりして。

松本では年に一回は競技会があるはずなので、また必ず行きます♪
(↑で、競技会を口実に旅行を楽しむ私達なのです)

応援ありがとうございました!
またちゅらもえちゃんファミリーにお会いできるのを楽しみにしてますね。

No title

*恋ママさん
すごかったですよ!
見たら感動します!!

ふふふ・・
うちと同じこと言ってる(笑)
飼い主のやる気次第でしょうね💦

もえはじーーーっと見てました。
元々ドッグランを我が物顔で牛耳るおバカさんなので、
「あたしも走らせろ!」って思っていたのだと・・・(;^ω^)

はい!私もガンバリマシタ(爆)


*山本奈々さん
これはね、泣けますよ💦
わずか1分弱でも感動する~!
一度見たら応援したくなりますよ!!

いやぁ~粉雪ちゃんのテンション下げたかも(;´∀`)
もえは何か知らない気合いが入っていて、
おかしかったですよ(笑)

そうそう!ママさんのコマンドでコースを走るから、
的確な指示だしと立ち位置が求められる競技なんですね。
だから、飼い主がかなり重要であったりするから・・・

走れない飼い主は我が子の足を引っ張ります(爆)


*がんちゃんさん
もえはすごい気合いが入っていました(笑)
何にそんなに気合いを入れる要素があったのか疑問だけど・・

そうなのよ~
粉雪ちゃんはとても楽しそうに走っているの。
だから、きっとアジリティが好きなんだろうね(*^^*)
ママさんのコマンドに『わんわん』って応える姿感動ものだよ~!

ポメ界を代表するトップアスリートをみんなで応援しよう~!!!


*よよたん♪さん
粉雪ちゃんすっごくいい顔して走っていますよ!
私のカメラの腕がアレなので、こんなお写真しかないけれど、
ホント粉雪ちゃんはすごいわ!!

いやいや、最後まで競技を続ける辺りが「チーム粉雪」でしょ!
私はすごく立派だと思いました(*^^*)
次はきっと大丈夫!!ともね(*^^)v

もえはね、走るのは速いのだけど、
頭がアレだから・・・・・
50m走とかなら超小型犬の部でブッチギル自信あるんだけど(;^ω^)
アジリティは無理だろうな~
(きっとハードルくぐると思う💦)

年1回あるんですか?!
是非是非来年も参加してください!!
それまでに私のカメラの腕を磨いておきます!!!
本当に楽しい時間をありがとうございました。
今度は絶対主人も見たいそうです(笑)

こんばんは

もえちゃんの何とも可愛いお姿に
笑っちゃいました〜〜
良い子に 旗しょって応援!
ちゃーんと見てますね!
偉いわ!!!!
粉雪ちゃん あんな小さな体で
凄いですね〜〜
運動神経抜群です!
もえちゃんも もしかしたら???(笑)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR