全力応援。

土曜日。
松本に『黒ポメ♪はれときどき粉雪』(ブログ休眠中?) の粉雪ちゃんとパパさんママさんがいらっしゃいました。

この日は松本市で開催されるJKC主催のアジリティ大会にエントリーしたとの知らせを受けて
ちゅらもえと粉雪ちゃんの応援に行きました。





前の晩に応援の旗を作りましたよ(*^^*)


会場である信州スカイパーク大芝生広場にはたくさんのわんことご家族が集結!
いやぁ~松本にこんなにたくさんのわんこさんが集まるのってないのでね。
ちゅらもえよりも私が興奮していました( *´艸`)







201611142.jpg

せっかく作った旗。
ちゅらが1回ブルブルしたら無残にビリビリに・・・
もえの旗は持参したテープで固定して
旗を靡かせながら会場へ向かいました。
(いろんな方に笑われたり、写真を撮られていました💦)





ママさんとメールで連絡を取り合いながら無事に会うことが出来




201611143.jpg

はじめまして 粉雪ちゃん♪


粉雪ちゃん、実物みたらとても小さくて可愛い子(*´ω`)
とてもアジリティをやってるなんて思えない華奢な身体でした。
(体重が2.4kgですって~)






もえは早速ご挨拶


201611144.jpg












201611145.jpg

変な旗なんか背負ったチビが来て
粉雪ちゃんビックリしたよね(笑)

もえは頭上でパタパタしている旗を気にする素振りもなく
帰る時までつけっぱなしでしたよ(;^ω^)





後半のスタート前に記念撮影






201611146.jpg

『・・・・・・・』
なんと言うか、
集合写真はやっぱり難しい・・・・・








201611147.jpg

粉雪ちゃんは、私達が到着する前に前半の試合に出場し
見事7位入賞!! やったね!!


次はAG(アジリティ)に出場です!
ちゅらもえ全力で応援するぜっヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
次回は粉雪ちゃんのAG写真集♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます^^;
いつも読み逃げ失礼してます~。

コメント残したい記事ばっかりだったのだけど、ついつい・・・

でも、今日は書く!(笑)
な、なんと!ちゅらもえちゃんのブログに、粉雪ちゃんが!
どんどん大会の参加地域を拡大を図っているんだなあ、すごい!
実物の粉雪ちゃん、めちゃかわいかったでしょ~。
ほんと、あの小さな体で、いろんなアジリティをこなすんだからねぇ。

ちゅらもえちゃんたちの応援旗姿も、超かわいい!

次の記事も楽しみにしてますね。

手編みのセーター、めちゃくちゃかわいい。
我が家もぷりんに着せたいなあ。

No title

こんにちは!

もう。
どうしてこういう事思いつくかなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
面白すぎて、ついついコメントしちゃいました。

粉雪ちゃんの最高の応援団ですね。

もしかしたら、ママさんも旗背負ってたりしてないですよね(笑)

No title

きゃぁ~~~~
なんて可愛い応援団!(^^)!
たまんない~後姿^^
意気込んだもぉ~しゃんのあんよ♪
粉雪ちゃんも~心強い応援に嬉しかっただろうな~
3ショットで~せっかくの旗が・・・見えん・・・・もぉ~しゃん・・
ちゅらちゃんは~いい笑顔だね~
でも~もぉーしゃんのそのお顏大好きなんだよな~おばちゃん♪
こんどは~パンパパが陽斗君とマラソン走る大会に是非来て欲しいな^^
応援団わんず隊~全員分よろしく^^ひゃはは~

No title

なぁ~んってこったー!!
なにそれ!!旗!可愛い!!ハァハァ!!
ちゅらちゃん、ブルブルでビリビリって……エ?(;'∀')
それにしても相変わらずの発想で♪

粉雪ちゃん、とてもめんこい~♡お名前まできゃわわ♡
それでアジリティとかって、なんてギャップ萌えなの!←落ち着け変態!!


も~しゃんの『うひひ』がとても好き♡|д゚*)
そして、いつまでも『しらすマン。』扱いだと思ったら、私の投稿がそのまんまだった件。(爆)

No title

粉雪ちゃんのインスタ記事で見ました♪
ちゅらもえちゃん、こんな可愛い応援スタイルだったんですね~!
旗つけて可愛い!!
並んでるお写真も3わんずとも可愛いです。(#^.^#)
続きも楽しみにしています。

No title

土曜日は応援ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
ちゅらちゃんも旗を背負ってたんですね!
ブルブルのパワーすごい(笑)

ちゅらちゃんももえちゃん目茶目茶可愛くて、
競技会のこと一瞬忘れちゃいました(笑)

集合写真なんかウケる(*´艸`*)
でも、会ってすぐにこの距離で座るのは粉雪的に
めっちゃ珍しいんですよ^ ^

かっこいい姿はお見せできませんでしたが、
私はちゅらもえちゃんとママさんパパさんに会えただけで
本当に嬉しかったです!

また長野で競技会があったら頑張って行きますね!
(私もそろそろブログ更新します(´ε`;))

No title

*ポン太ママさん
ご無沙汰です~(*^^*)

粉雪ちゃんブログで見るより小さくて、可愛かったぁ~(*´ω`)
それでアジリティをするんですもんね!
すごいですよ~~~(*'ω'*)

セーター超おすすめ!
是非ちゅらもえとオソロで!!(笑)


*なっちママさん
はじめまして(*^^*)

えへへ・・
面白いですか~?
本人いたってマジメ(笑)

ホントは私も旗を持ちたかったけど、さすがにね・・
ちゅらもえなら許されるだろうけど、
私がやったらただの変態(爆)


*がんちゃんさん
何かね、応援グッズを持たせたかったのですよ。
で、考えたのがこの旗(笑)

粉雪ちゃんはもえにちょっと引き気味だったかも・・
変なヤツだとおもったんだろうな💦
応援になってないよね(笑)

3ショットは・・・
難しい(/ω\)
まだまだですね💦

パンパパと陽斗君すごいよね!
応援に行きたいなぁ~
もし、アレだったらわんこ+がんちゃん分の旗を作って送るよ!(笑)
大応援団だね( *´艸`)


*しらす。(マン)さん
( )つけてみたぁー(爆)

応援旗可愛いでしょ( *´艸`)
これストローに日の丸つけたの。
お洋服もしらす。(マン)作、草間Ver.よ!(笑)

粉雪ちゃん可愛いでしょ💛
それでアジリティなんて過酷な競技をするんだよ~
すごいよね!!

もえの『うひひ・・』はそんな顔してたから~
まともな顔しないんだよね💦
女子力ゼロ。。。


*マカロンままさん
粉雪ちゃん家はインスタをやってるんですか?!
時代はインスタなのかなぁ~

ちゅらもえは応援団として参加しましたよ(*^^*)
いろんな方に笑われていましたけど(笑)


*よよたん♪さん
ちゅらは会場に着く前に破壊しました(T_T)
せっかく作ったのにぃーーー"(-""-)"

粉雪ちゃんもちょっとシャイなのかな?
ちゅらに比べれば全然いいけど💦

いぇいぇ、最後の表彰式がまさかの・・・でしたが、
アジリティがどんなものなのか知ることが出来たし、
粉雪ちゃんとママさんが二人六脚で頑張る姿に感動しました♪

今度はあさイチから応援に行きますよ!
今度はいつあるのかなぁ~
またこちらで大会がある時は教えて下さいね!!
とても楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR