可愛いカウチンセーター♪

先日、オーダーしていたカウチンセーターが届きました(*^^*)



≪正面≫


ふふ・・
珍しく自衛隊ポスターになってないわ(笑)








≪背面≫
201611122.jpg

振り向きポーズも決まったぁ~!
今日はやる気十分ね!!(笑)




こちらのカウチンセーターは
ハンドメイドマーケットminneで手編みのわんこ用セーターを出品されている

『YUMIKONOSIN'S GALLERY』 さん

にお願いして作って頂きました(*´ω`)







201611123.jpg

この結晶柄可愛いでしょ~💛
作品一覧を見て「絶対欲しいっ!!!」って、
『YUMIKONOSIN'S GALLERY』さんにメールを送って再販依頼をしたのです。
しかも、サイズ指定で2着って(;^ω^) ←強引?💦

そしたら快く引き受けてくださって(*´ω`) ありがとうございました







201611124.jpg

この襟も可愛いんですよ~♪

今回はあえて大き目(胴回りに余裕を持たせて)に作って頂きました。
たっぷり目で寒い時は中にインナーが着られるようにしてみましたが、
それが正解!!
厚手のインナーを着せても窮屈感もなく、
これなら多少寒くてもダウンベストを着なくて大丈夫そう~(*^^)v

それと、厚着をして歩かせる時、
肩周りとか前脚の動きやすさも大事だから、
そういう所も意識しましたよ。

腰を冷やしてはいけないも~しゃんも
これならたっぷりしているからお腹と腰もぬくぬくだよね(*´ω`)




201611125.jpg

手編みのセーターは既製品にはない”ぬくもり”が感じられていいですね♪
しかも、こちらのセーターお値段がっ!(←我が家はこれも大事!)


他にも可愛いデザインのものがあって、
もう1着ずつ欲しいなぁ~と検討中。

これはヘビロテ間違いなし!( *´艸`)
おすすめですよ~(#^.^#)




+++追記+++
記事を書き終えて気付きました。
今回カウチンセーターを購入したら「手編みのマフラー」をおまけに頂きました(*^^*)
これもめっちゃ可愛い~💛
もう少し寒くなったらお散歩の時に使いたいと思います(^O^)/
お写真はその時に...


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
冬の赤って可愛いなっ💛


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♡

とても良く似合って可愛く着てもらえて、またこの様に沢山のお写真で拝見出来ますこと、とっても嬉しいです(*^^*) ありがとうございます♡
どんなワンちゃんが着てくれるかなぁとワクワクしながら心を込めて編んだ作品が、ちゅらちゃんともえちゃんママにも喜んでもらえて幸せです。
この冬、ヘビロテして下さいね。これからもブログを楽しみにしています(#^.^#)

No title

わーっ これ可愛い~~!!
わんこ用で本格的なカウチンセーター。
ちゅらもえちゃんにピッタリ。^^
早速minneをチェックしてきました♪
う~ん 我が家も欲しくなっちゃいました~。

こんばんは

可愛い〜〜!!!!
また赤がちゅらもえちゃんに
とっても良く映えて お似合いです
ポーズもしっかり決めちゃってる(笑)
きっと似合ってるって
わかってるのね(笑)
手作りのぬくもり感が伝わって来ました
うーん うちの子達にも
欲しくなっちゃった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*yumikonosinさん
この度は私の無謀なお願いを快く引き受けてくださって
ありがとうございました。

サイズはピッタリだし可愛い~(*^^*)
素敵なセーターに出会えて感動です♪

yumikonosin さんのお人柄が作品に現れていると思います。
ホントにぬくもりを感じるセーターです(*^-^*)
私もお揃いで欲しくなっちゃいました(笑)
またお願いすると思いますので、その際はよろしくお願いします☆


*マカロンままさん
ホント本格的ですよ!
実物はもっと可愛いです(笑)

既製品だったらここまで本格的なものだとお値段が・・・
とてもリーズナブルでクオリティの高いセーターですからね。
超お勧めですよ!!


*リンレオママさん
珍しくちゅらもえのモデル魂を見た気がします(笑)
もしかしたら、ちゅらもえも気に入ったのかも( *´艸`)

このセーターチクチクしないし、しっとりしなやかなので、
きっと着心地も良いのだと思います。
デザインも本格的だし、これを着て寒い冬も乗り越えられそうです。
リンレオちゃん色違いのカウチンも素敵かも~♪

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR