スポンサーサイト


ころすけ もうすぐ7か月。

土曜日。
緑地公園に紅葉状況確認に行ったとき(前記事)
広場の方で聞き覚えのある声が・・・







むむ?









201611092.jpg


ころすけだっ!!








201611093.jpg
『ん?!』










201611094.png


私達に気付いたころすけは
ドッスンドッスン身体を揺らして駆け寄って来ました。

しかし、デカいなぁ・・・

ころすけはお出掛け先からここに立ち寄ったとかで、
少々お疲れ?の様子でしたが、
相変わらずちゅらもえに体当たりしようとして
ちゅらの厳しい指導が入っていましたよ(;^ω^)






201611095.jpg


日が暮れかかって来たので
軽く一緒にお散歩だけしてバイバイね(*^^*)

ころすけ、もう少しで7か月になるのですが、
とうとう7kgの大台に突入したそうです(*_*;

もうね、ころすけママはホッソリさんだから
ころすけを抱っこするのがシンドクなったって。 (そりゃそうだ)

ころすけママに
『もうこれ以上大きくならないよね?』って
何度も聞かれたけれど、



『こればかりは神のみぞ知る!』 って 私って冷たいかしら・・(;´∀`)

徐々に被毛も伸びて来て、
アンダーコートもモフモフしてきたからね。
これ、トップコートが伸びたら立派なライオンになれるかも(笑)


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
なかなか精悍な顔つきになってきたでしょ?(^-^)

『目指せ!ライオン!!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁまぁ( *´艸`)あらあら( *´艸`)
大きく成長しましたね♪
抱っこは・・・ちょっと重そうだけど
健康的でいい事ですね☆彡
これからの成長?も楽しみですね(笑)

No title

*山本奈々さん
大きく成長中ですよ(笑)

健康かと思いきや、2週間位「軟便」⇔「下痢」を繰り返しているそうです。
病院行ったら特に悪い菌とかはなく、「食べ過ぎ」疑惑を持たれたそうです(;^ω^)

これからも更に成長してくれることでしょう!!(*^^)v
何せ「目指せ!ライオン」ですからね(笑)


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
