風立ぬ。

先週の土曜日。
お天気が良いのにおとーさんまた仕事ーーー!
ってことで、


ちゅらもえ連れて近くの緑地公園へ





土曜日はすごい良い天気で空の青がキレイでした(*^^*)

私は思わず
風立ぬ~♪ 今は秋~♪ 今日から私は~心の旅人~🎶
なんて、懐かしい歌を鼻歌で。
鼻歌が出ちゃうくらい気持ちが良かったのですよ(*'ω'*)






201611082.jpg

ちゅらもえもお手紙を読んだり、書いたり。
何がそんなに楽しいんだか。
お手紙がたまっていたらしく、しばらくはこのままお付き合いしましたよ(;^ω^)




ここへ来たのは
紅葉はどうかなぁ~と思ってね。
そろそろ見頃かなぁ~と来てみたのですが



201611083.jpg

赤やオレンジなど色付いた木々が鮮やかですね~
って、ちゅらもえさん!







201611084.jpg

あっちむいてホィ してるんじゃないんだからさ。








201611085.jpg

ちょっとー! ケンカ売ってるの?!

結局、紅葉とのコラボ写真はあっち向いてホィ大会となり、
まともな写真が1枚も撮れず。。。"(-""-)"





201611086.jpg

新緑もいいけど、紅葉はやっぱ良いですね(*^-^*)
何て言うか、侘び寂びのような儚いけど美しい・・みたいなね。
「このキレイに色付いた葉っぱも明日には落ちてしまうのだろうか」
なんて考えてしまいます。 秋ねぇ~






紅葉とのコラボ写真がダメダメだったので
待て=freeze(フリーズ)の練習です。




も~しゃん 待て!

201611087.jpg


1回頭をブルブルしたからアウト! 30点!!
もえの目がシジミでワラエル(笑)







完璧な待て(freeze)はね。




201611088.jpg
『姉の貫録』

ちゅらは完璧! 100点満点!!
ヨシと言うまで微動だにしません。

さすがだね!!!




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
も~しゃん修行が足りないな。 煩悩を捨て去るのよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せーこちゃーん♪
って思わず掛け声かけたくなりました^m^ププ

秋ですね~。
とても紅葉が綺麗ですね~+(o'∀'o)+
ちゅらもえちゃんが、綺麗にあっちとこっち向いてるのが
ツボです(笑)
も~しゃん、30点にも笑った^▽^*アハハ

そして、完璧なちゅらちゃん❤
すごいですね!ちゅらちゃん(*^^*)凛々しいわ❤

No title

*恋ままさん
ふふふ・・
とっさに出る鼻歌って懐メロなのが悲しい・・・(T_T)
今どきの歌あんまり知らないし💦

何故かカメラを避けるんですよ。
眩しかったのかもしれませんが、どう見ても生意気!(笑)
もえの30点は甘いかな~(/ω\)

ちゅらはね、待ては完璧!
『待てだけは』とも言う(;´∀`)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR