ちゅらもえトレッキング(2)

前記事の続きです。





『だっこされちゃった・・』




元気よく歩いていたはずなのに、
何故かもえだけおとーさんに抱っこされちゃって・・

どうやらクンクン&リードグィグィが酷くて
ちゃんと歩いてくれないからって強制抱っこされたらしい。
もえは自由人だからね(;^ω^)
しかも、おとーさんがリードを持つのを嫌がるし💦





201611072.jpg
+けやきの森自然園+



ここが中間地点あたりになるのかな?

ここで休憩。






201611073.jpg

ちゅらは頑張って歩いてるね~
ここの道はさすがにトレッキングコースと言われているだけあって
地面がゴツゴツ石が敷かれていたり、岩があったり
ちょっと歩きにくいかもしれません。
私達はそこの固い靴をはいて来たのでいいのですが、
わんこの肉球にはどうなのかなぁ~




どうですかね?


201611074.jpg
『・・・・・・・』





休憩して時間を確認したらまぁ大変!


実は、おとーさんのおばあちゃんが入院しまして
お見舞いと少し側にいてあげようって決めていたので
もう引き返さないと遅くなっちゃう💦
ってことで、
ここから引き返すことにしました。





急がなきゃいけないから


201611075.jpg

ちゅらもえおとーさん抱っこで♪










201611076.jpg
も 『ちゅらちゃんスリングでいいなぁ~』



重い方をスリングに入れた方がラクなんだって(笑)
も~しゃん残念だったね。







201611077.jpg

急げ急げとか言いながら、
私はゆっくり写真を撮ってるし、
おとーさんはポケモンGOやってるし(笑)
(ここにもポケモンたくさんいたんですよ)








201611078.jpg

トンネルの手前からも~しゃんが降りるジタバタ・・・
も~しゃんさすがだ!!







201611079.jpg

行くときには見逃してたけど
踏切も残されたままだった。







2016110710.jpg

この廃線敷トレッキングコースは全長6km。
私達は旧第2白坂トンネル入口近くの駐車場(いちばん奥側)に車を停めたので、
往復すれば12kmの距離になります。
時間と体力に余裕があれば往復出来るかなぁ~

私達が行った日(11/3)はまだ紅葉が始まった所でした。
今週末あたりは見頃になるかな?と言う感じです。
今年は紅葉の始まりが遅かったので、
我が家地方はこれからが見頃になります(*^^*)

是非信州へ遊びにいらしてくださいね♪


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
秋の信州へ「おいでなさんし」 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉の遊歩道散歩、素敵だなぁ~^^
昔の風景がそのまま残っていて、
本当にノスタルジーですね(*^-^*)

自由なもえちゃん^^*
ココたんと一緒だぁ^m^*

往復12キロかぁ!!
ちょっと体力に不安が・・・^^;

でも、のんびりと景色を楽しみながら、
ひんやりとした風に吹かれてのお散歩は、
とっても私好みです❤

行きたいなぁ~信州(❀ฺ ´∀`❀ฺ)
(↑もっと体力付けてから言えって感じですが・・・(^_^;))

No title

いい運動になりそうですね(*´ω`*)
秋の空気を吸い込みながら
歩くのって凄い気持ちよさそう♪
でも、12に㌔・・・結構な距離ですね・・・
私運動不足だし行かねばですね(笑)

長野県ってまだ行った事ないんですけど
お蕎麦とか有名ですよね~
日本はせいは予定なのでいつか必ず行きます( *´艸`)

ちゅらちゃんスリングいいな~ってもーしゃんのお顔
わかりやすいですね(笑)でも、確かに重たい方が
スリングのが楽ですものねもーしゃん今度に期待!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*恋ママさん
明治時代にタイムスリップしたような感じ。
山の中だから尚更不思議な空間ですよね(*^-^*)

ふふふ・・
羨ましい位自由人です(笑)

ね~!12キロだから時間と体力が必要・・
でも、今度絶対リベンジしますよ!

こんなのどかな所が信州の魅力♪
是非一度遊びに来てくださいね(*^^*)
体力なくても大丈夫よ!!


*山本奈々さん
ここは急な坂道などはないから、楽々スニーカーで歩けますよ(*^^*)
私もちゅらもえのお散歩程度の運動量だから、たまには長距離歩くのも大事よね(;^ω^)
是非遊びに来てください!!

信州はお蕎麦は外せないわね。
それと果物も美味しいし、野菜も美味しいな♪
オシャレなものは何もないけど、自然を体感するなら最高ですよ!

もえを入れるつもりで持参したスリング。
バッグ大好きなちゅらが入らないわけはない(笑)
主人もちゅらの重さをずっと抱っこはシンドイらしい(;´∀`)



ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR