ちゅらもえとトレッキング。



11月3日
お休みだと言うのに
早起きしてやって来たのは






201611052.jpg
+旧国鉄篠ノ井線廃線敷遊歩道+
旧国鉄篠ノ井線は明治35年に全通、長野県の南北を結び多くの人や物資を運搬してきました。
昭和45年に蒸気機関車が姿を消して電化され、昭和63年に新線が完成した事で86年間の役目を終えました。
今は当時の面影を残しつつ、トレッキングコースとして利用されています。






何故か知らないけれど
前日の夜におとーさんが行こうって急に言い出して
6時起きでやって来ました。






201611053.jpg

いやぁ~寒い寒い💦
寒いの覚悟で着こんで来たけど
私、うっかりちゅらもえのダウンベスト持って来るの忘れちゃった(;´∀`)




でも、ちゅらもえは全然平気みたいで



201611054.jpg

何をそんなに真剣に・・・








201611055.jpg
『ブラジルのみなさん げんきですかぁー!』 元気だと思いますよ(笑)


あはは・・
ちゅらもえともにグィグィとリードを引っ張って歩きます。





最初のチェックポイント


201611056.jpg








201611057.jpg
+潮沢信号場跡+

歴史を感じる造形物ですよね。
山の中に佇む明治の建造物って何だか不思議な光景です。






201611058.jpg

日が差してきて
ちゅらもえ益々元気にズンズン進みます♪







201611059.jpg

ちゅらはおとーさんにお水の催促。
ダウンベスト持ってこなくても全然大丈夫だったね(良かったぁ~)





お次のチェックポイントは


2016110511.jpg







2016110510.jpg
+漆久保トンネル+
レンガ造りのトンネルは何かノスタルジックな感じ。
素敵な所です。






その他


所々に

2016110512.jpg

信号機?がそのまま残されていて
ここを行き交う交通の安全を守って来たのだろうなぁ~とか
感慨深く眺めていました。






とか、辺りをゆっくり眺めながら写真を撮っていたら




2016110513.jpg

あれっ?
いつの間にも~しゃん抱っこ??







2016110514.jpg
『でへへ・・』





ちゅらもえトレッキング
次回に続きます。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
寝落ちするほど疲れた原因。やっぱコレかな。。つまりは、うんどーぶそくー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわお~
ノスタルジック^^
写真が綺麗だから~パンフレットみたいや~
いっぱい歩いて~楽しいお出かけだね。

No title

早朝のお散歩は空気が澄み切って、おまけにちょっとヒンヤリで気持ち良いですよね(*^▽^*)

廃線跡地って、タイムスリップした感じでいいですね。

お写真がとても綺麗ですね。

No title

私 こういうお出かけ散歩が好きなの。

紅葉も始まってるねぇ、、

秋の日ざしの中 みんなキラキラしてる。

こういうの 大好きだよ。

こんばんは

んん〜〜
何だか良いですね!
ノスタルジーを感じながら
トレッキングなんて!
紅葉もしてるのかな?
こんな所あるんですね〜
あらっ?もえちゃん抱っこ?
そんなイメージがないのだけど(笑)
疲れちゃったのかな?

No title

*がんちゃんさん
雰囲気いいでしょ(*^^*)
紅葉の時期に来たいなぁ~ってずっと思ってたの。

写真は今練習中だから、思うように撮れなくて四苦八苦!
お天気が良くて楽しいお散歩でした♪


*チェリーままさん
そうですね~
お山は朝がいちばん!!

そうそう!タイムスリップしたみたいで感慨深く眺めて来ました。
写真・・・オート撮影を卒業したのでなかなか・・・💦
もっと練習しなきゃです(*^-^*)


*ランマロンままさん
あまり厳しくないトレッキングはいいですよね!
紅葉はボチボチ・・・

日陰はなかなかうまく撮れなくてアレですが、
ちゅらもえのワクワク感が出せたかな~?
カメラ頑張らないと!!


*リンレオママさん
明治の建造物って何だか不思議な感じですよね。
紅葉は始まったばかりといった感じです。

もえはね、おとーさんに強制抱っこされました💦
嫌がってたけど、なかなか前に進めなくて仕方なく(笑)
もえは歩く気マンマンでしたけどね(;^ω^)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR