スポンサーサイト


疲れ果て。

昨日はおとーさんがお休みだったのと
ちょっと身内でいろいろあって
朝からアクティブだった我が家






本当は早朝散歩の記事を書こうと思っていたのに
昨夜はまさかの9時頃就寝。 (PC見ながら器用に寝落ち💦)







201611042.jpg

写真の整理も出来なかったぁ・・・








201611043.jpg
『あさまでキオクがなかったって~』






何だか疲れちゃって
ご飯を食べて
録画していたドラマを見ながら
PC見ていた所までは覚えているのだけど

その後は ???





全ては




201611044.jpg

このグロい赤い実のせいっ!"(-""-)"

お散歩中に見つけたのだけど
名前が何て言うのか気になって
ネットで調べていたけど見つからず・・

結局分からないまま寝落ちしたのですよ。




明日は写真を整理して
早朝散歩の記事が書けるといいな(*^-^*)



ということで、
本日はこれまで!




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
この実何の実 気になる実~♪
ご存じの方教えて下さ~い!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたつを出してからというもの
格段に寝落ちの頻度が多くなったもんちゅちゅです……。
ママさんもお疲れなのでしょう。
特にこの時期には寝落ちからの風邪、要注意ですよー!!


その気になる疑問、不肖このわたくしめが解決して差し上げます。
「オオマムシグサ」
どうかな?

No title

お疲れだったんですね
記憶がないほどとはかなりですね・・・
私もたまにありますが本当にいつ寝た?
ってビックリですよね(笑)

お疲れ様ゆっくり休まれたようでよかったです(*´ω`*)

うお!
この謎の実・・・ちょっと毒々しい?
た、タベレマスカ?と、知ってる人がいたら聞きたいですね(笑)

No title

うううぅううう・・・・・もやもや・・・・
なんだ・・・このグロイ物・・・・
見たことない・・・・
アマゾンにはえてそうな感じだぞ・・・・
って~落ち着いた?
色々忙しいと疲れも倍増。
寝落ちするんだもんな・・・・
お疲れちゃん。
んで・・・・なんだ・・・このグロイ・・・ぐろいぞ・・・・・

No title

*もんちゅちゅさん
いやぁ~不覚にも寝落ちしちゃいました💦
こんなの何年振り?ですよ~
そうですね、朝起きた時喉がちょっと・・・

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
「オオマサシグサ」
ビンゴーーーーーー!!!!!!
ネットで検索したらまさにソレ!
ありがと~ありがと~~
胸のモヤモヤが一気に解消しました(∩´∀`)∩


*山本奈々さん
そうそう!朝もえに起こされてまだ夜だと思ったんですよ。
朝だと知ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

この実、実物はすごくグロいですよ!
鮮やかすぎる赤が毒々しい・・・
食べる気にはなりません💦


*がんちゃんさん
そうそう!アマゾンの奥地に生息する謎の実って感じでしょ?

何だかね~お散歩(トレッキング)の疲れと、
身内で入院騒動とかあってね。
心身ともにお疲れなんですよ💦
って、がんちゃんも大丈夫???
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
