まだあったのよ。



頂き物の「犬のおまわりさん」
実はピンクもあったんですよ。

これをくださったわん友さんは
ブルーのが欲しくてブルーが出るまでガチャガチャやったんだけど、

9回回して出なくて、
最後って決めた10回目にようやくブルーが出たんですって。




201611032.jpg
『あちゃーーー』







201611033.jpg
ブルーの帽子を被った写真をインスタにのせたくて
どうしてもブルーが欲しかったそうなのだけど
(なぜブルーなのかは不明)









201611034.jpg
でね、結果として、
苦労して(散財して)手に入れた帽子
被ってくれなかったんだってぇーーー!

嫌がってガゥガゥ言って、
挙句の果てには帽子をかじってボロボロにしちゃったんだって。
それはショックだよね・・・







201610281.jpg
ブルーが出るまで3000円もかける根性は
私にはないなぁ。。。10回だよ?


確かに可愛いけどさ。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
この白い帽子が連続4回出たって、、、ひ ひどい(;・∀・)運が悪すぎぃー


今日は祝日♪ 皆さま良い1日でありますように...☆彡






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなー!
私も、この帽子欲しかったんだけど、大型店のガチャガチャ見に行ったけど、姿形無く。。
みんなの見てて羨ましく思ってるくらい。。。

No title

*蓮音ママさん
これインスタで流行ってるの?
(私はインスタやってないからアレだけど・・)

うちの近所の大型スーパーにはあるらしい・・・
イトー○ーカ堂とかにあるんじゃないかな?

私は何の苦労もなく3個Get♪
でも、いつ・どこへ被って行ったらいいのやら💦
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR