もえ 『わたしの休日』

氷見での元気一杯なもえの写真をまとめました。
これがもえの素顔(*^^*)






[広告] VPS

※音が出ます。音量に注意してください。



この元気に感謝☆




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
出るかっ!黄金の右足!!『しゅーとーー!』 なんつって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしの休日^^
むっちゃ楽しんでる笑顔~満点♪
元気で天真爛漫~^^最高なお出かけだったね~

こんばんは

もえちゃん
元気で 本当にキラキラ輝いてるね〜!
サッカーボールが よく似合う(笑)
お出かけ楽しかったね!

No title

元気いっぱいのもえちゃんの姿を
たっぷりと堪能させて頂きました。
ボールめがけて駆け出す瞬間、
お座りをしつつも視線はボールに集中しているところ、
風になびく綺麗なコート、
どれをとってももーしゃんの魅力が詰まっています。
こんなお顔を見せてくれるんだから
また連れてきてあげたくなっちゃいますね。
元気印のもーしゃん、ほんとに可愛いなあ(´▽`*)

No title

*がんちゃんさん
もえは広い場所でこのボールで遊ぶのが何よりも大好き💛
めちゃくちゃ楽しんでるでしょ( *´艸`)

この姿が見たくて弾丸ツアーやっちゃうんですよね(;^ω^)
完全な親バカです(笑)


*リンレオママさん
もえの元気な姿を見て頂きたくて(*^^*)
いろんな病気をしても、こうして元気になれるってね♪

もえがいちばん楽しい旅だったかもしれません(*^-^*)


*もんちゅちゅさん
これがもえのありのままの姿。
動画で撮れば良かったかなぁ~と後悔しました(;^ω^)

ここの公園がきっといちばん好きなんだと思います。
近くだったらいいのにな・・・
また連れて行ってあげなくちゃ!(*^-^*)
元気に感謝です☆

No title

もーしゃんが楽しそうで嬉しくなっちゃう( *´艸`)ふふ

それと、この音楽・・・
私が結婚式した時の入場時にかけた曲で(笑)
なんだか思いだしちゃったリして(*´ω`*)えへへ
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR