スポンサーサイト


今日はおやつをあげますよ。

今日は特別!
おやつをあげますよ(*^-^*)





ハロウィン画像
Happy Halloween★








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おやつは「焼きいもーーー」 _| ̄|○ ガックリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)♪
可愛い~(*^^*)
今日はねだられたら、あげない訳にはいかないですね(>▽<)☆彡

こんばんは

ハッピー ハロウィンですね〜!
可愛い〜〜!!!
おやつ 沢山貰ったかな?
じゃあ きっと
イタズラはしなかったのね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*恋ママさん
特別なのに「焼き芋」(笑)
しかも、頂いたサツマイモ消化のためって・・・

まぁ、喜んで食べていたので善しとしましょう(笑)


*リンレオママさん
被り物だけの簡単仮装ですけど(;^ω^)

おやつは私と一緒に焼き芋食べて、
とりあえずは「イタズラ回避」出来ました(笑)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
