ブームは去った?

旅行記の途中ですが、
写真の整理が追い付かず、
かつ、本日外出のため簡単更新デス。




あちこちのブログで拝見していた
『犬のおまわりさん』


我が家にもやって来ましたよ♪(←いただきました)








((●≧艸≦)プププッ




おまわりさんと言うよりも
海上自衛隊みたいよね?(笑)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
防衛省広報からオファーが来るかなぁ~♡(。→ˇ艸←)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに 募集のポスターみたいで
かわいい~

こんばんは

まっすぐ前見て
良い姿勢!!!!
めっちゃ可愛い
自衛官‥もとい お巡りさんだこと!(笑)
本当にお利口さんにポーズとってるね〜〜
感心しちゃいました
これは本当にオファーが
来てもおかしく無い!(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR