スポンサーサイト


弾丸ツアー2016秋(3)

前記事からの続きです。



砂浜で散々遊ばせて
そろそろリフトに乗ろうかと言ったおとーさん。


でも、少し先にお茶屋さんを見つけたんです。





いい感じでしょ?
ここでわんこがいてもお茶出来るんじゃない?って
行ってみたのですよ。





そしたら何と!



201610272.jpg

店内の一部エリア(個室のように仕切られた室内)
わんこと一緒に食事も出来るようです。

素敵なお店だわぁ~ってワクワクしたのだけど、
私の視線を釘づけにしたのは「レンタル自転車」


ちゅらもえ自転車に乗せたことがありません。
我が家はおとーさん用のスポーツタイプの自転車しかなく、
カゴがついていない上に、私の足が届かない💦

ちゅらもえ自転車に乗せてみたいなぁ~と、常々思っていたのです。




201610273.jpg
自転車を借りに行ったおとーさん待ち中。






お店の方に伺ったら
わんこも乗せてOKだって!


201610274.jpg
緊張のちゅらもえ。



前カゴにカフェマットを敷いてちゅらを乗せて
もえはおとーさんがスリングに入れて抱っこすることに。





201610275.jpg

何でかしらないけど、
自転車を見るとワンコラするもえ。
自分が乗ったり、私が乗る姿を見たらワンコラ解消しないかな。
そんな淡い期待もあってのサイクリング。






201610276.jpg

ちゅらは期待通り
こうしてお利口さんにお座りして乗っていました。







201610277.png

私が異常にテンション上がっちゃって
おとーさんにアレコレ注文をつけながら激写☆



松林の中だし、
お天気イマイチだから光が足りなくて
ISOをいくつに設定すればいいのか定まらず、
何度も何度も撮ってはカメラチェック
(最近オート撮影やめてます)
そして、さっきの場所からまた走って来て!と、
おとーさんに何度も無茶ぶりした鬼嫁(私)

おとーさんは嫌な顔をせずに
何度も要求に応えてくれました(;^ω^)




でも、何よりも
最初は緊張していたもえでさえ





201610278.jpg

こんなにいいお顔をしてくれるようになったんです(*^^*)
楽しそうでしょ~?( *´艸`)







201610279.jpg

ちゅら
初めて自転車に乗った感想はどうかな?






2016102710.jpg

あぁぁぁぁぁ・・・・・
可愛い~💛(親バカすみません)






2016102711.jpg

も~しゃんはスリングから出たがってたって








2016102712.jpg

ちゅらと一緒に前カゴに乗りたかったみたい。
乗せてあげれば良かったね。






こんな事をやっていたので、
予定時間をかなりオーバーしてしまい
『リフトに乗って股のぞき!!』をする時間がなくなってしまいました(T_T)

次の目的地に日没前には着きたくて、
ここから4時間はかかるからお昼過ぎには出発したかったんです。

なんてこったい_| ̄|○








2016102713.jpg


おとーさんに「ごめんね」って言ったら
『全然いいよ!ちゅらもえ喜んでいたし、また来よう』って。。。

おとーさん、あなたと結婚して私は幸せ💛 (←棒読み)





2016102714.jpg

あーーー! また絶対に来るから~~~!!
ここは半日以上の時間を予定した方がいいですね。
次回は必ず股のぞき!!!




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
天橋立まで何をしに来たのか。。。


ちなみに、もえのワンコラは、、、解消しませんでした(T_T) 
でも、自転車欲しいなぁ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん、最高です(*^m^*)❤
自転車、ちゅらちゃん初めてとは思えない!
上手に乗ってますね~♪
もえちゃんもスリングによく入っていてくれました^^*

家はココはムリ(^_^;)
恋は何故か運転手の私の方に向いて座ってしまい、
ちょっと気を抜くと立ってこちらに向かってきてしまうと言う
スリリングな自転車の旅になってしまうのです^^;

すごく良い笑顔のお写真撮れましたね~♪
めちゃめちゃ可愛いですよ~*^▽^*

優しいパパさんに可愛い娘達❤
最高の旅になりましたね~!
羨ましいよ~ヾ(≧∇≦)ゞ

No title

サイクリング気持ちいいでしょうね(*´ω`*)
おとーさん優しい・・・凄い優しい~♪
いやいや棒読みしなくても~(笑)
優しい旦那様で素敵です

ちゅらちゃん嬉しそう~~~(≧▽≦)
乗り心地よかったんんだね~♪
もーしゃんもちょっとドヤ顔?カワイイよ~♪


No title

サイクリング 楽しそうですね
ちゅらちゃん もえちゃん初めて乗ったと思えない程
落ち着いて 良い笑顔ですよね
パパさんも楽しそうに乗っているんでしょうね
顔を見れないのが さみしいな~

coco嬢家は ずっと歩いて対岸まで行きましたが
半分は抱っこで歩いてました
対岸からは ワンコOKのモーターボートで戻ってきましたよ

No title

お写真撮りに付き合ってくれるなんて、優しいパパさんですね。

自転車初体験のちゅらちゃんともえちゃん、楽しかったかな?

私はチェリーをスリングインして、自転車で動物病院やカフェに行ってますよ(^_-)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
