弾丸ツアー2016秋(1)

いつものことながら、
金曜日のお昼頃 『明日から3連休取れるからどこかへ行こっ!』と、
おとーさんからメールが届き、
行先も決まらないままお出掛け準備をして、
金曜日の夜、おとーさんの行きたい所と私の行きたい所をすり合わせ。

結果、
私は『ちゅらもえの大好きな氷見は外せない!』
おとーさんは『関西方面に行きたい!』

それじゃ両方行きましょ。 となりまして

土曜日の朝、荷物を車に積み込んで
いざ出発!となった所でおとーさんに仕事の電話が。。。
どうやら協力会社さんでトラブル発生💦
あれこれ指示だししたけど埒が明かず
『ちょっと行って来る』 って。。。ガーン(*_*;



で、1時間ほどで戻って来たけど
何だかんだその後も電話が鳴りまくり
結局出発したのは午前11時過ぎ💦


高速に乗ってからも電話に着信が・・・
SAPAの度に立ち寄り電話。

もーね、頭にきたけど仕方ないわな・・って諦めモードの私達。


そんなこんなで予定を大幅変更して
土曜日は福井県のシーサイド高浜で車中泊。
日没前に到着できる限界がそこでした。
ここまでSAPA巡りしていたようなものだったから、
特に写真は撮りませんでした。

そんなこんなで
土曜日は無駄に何をするでもなく
何を見るでもなく終わってしまいました。




日曜日は5時起床。
ちゅらもえのお散歩と食事を済ませて
私達もコンビニでご飯を買って食べて


今日こそ!旅の始まり!!












弾丸ツアー最初の目的地は










201610252.jpg
+++天橋立+++




おとーさんがどうしても来たかった場所。
昔、大学の卒業旅行は友達と車で日本1周したおとーさん。

日本3景は目的地に入れていたハズが
天橋立だけ飛ばしちゃったんですって。

それでね、いつかそのリベンジしたいと思いつつ、
なかなかそのチャンスがなかったって。

何十年ぶり?のリベンジ
家族揃って来ることが出来て、おとーさん嬉しそうでした(*^^*)






201610253.png
朝早かったから駐車場はガラガラ


私達は結構遠い市営駐車場に車を停めたのですが、
駐車場のおじさんに
わんこ連れならリフトに乗って天橋立の全景を見るのがお勧めって
教えて頂きました。



それ行きましょ!!




201610254.jpg

でもね、何だかお天気がイマイチで
空はどんより・・
「キレイには見えないかもよ」って言われちゃった。








201610255.jpg

まぁ、見えなくてもここまで来たのだから










201610256 (1)
『行こうぜ 行こうぜ』





ちゅらもえがグイグイ引っ張って先導しますよ(*'ω'*)





201610257.png

リフトに乗る前に
まずは地上から見てみようって








201610258.jpg
『わぁ~ 海だぁ~♪』




砂浜に出て海を眺めました。
久しぶりの海。
ちゅらもえ大興奮の幕開けでした。


ただ、この選択が後々・・・・・



~つづく~



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『残念なことになるんだよ!』  おとーさんごめん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~っ 天橋立
coco嬢 連れて行ったことが無くて
今年の 5月にスタンプ押し押し行ってきました

ちゅらちゃん もえちゃん
どんな弾丸ツアーになったのか 
明日から た・の・し・み

No title

やだやだ、ママさん気になる~(^▽^ゞ

でも天橋立はとても景色が良い所なのですよね~。
ちゅらもえちゃんも海にお目目を輝かせて^^*

きっと楽しい幕開けなのですよね・・・^▽^;ね!

それにしても、パパさん。
お忙しいのに、仕事に追われながらも
お出かけに突入とは!!
尊敬です・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.

私も「お出かけ?ヤダー家に居る~」
とか言ってないで、恋ココの為にも
もっとお出かけしてあげなきゃなぁ~・・・
(出来るかどうかは・・・自身がありませんけどぉ(T▽T))

No title

こんにちは~♪

ウチも去年行った時、ここの市営駐車場に停めました
リフトまで結構ありましたよね???
あの時はゆっくり回れなかったんで
またいつか、ゆっくりと回りたい
ちゅらもえちゃんのブログで、また思い出してみるのも
楽しいなぁ
次も楽しみにしています

No title

わ~いいな~(*´ω`*)
って・・・電話の嵐お疲れ様です・・・
うちも旅行って時にだいたい電話の嵐
休みってわかるでしょー!って言いたいけど仕事ですしね・・・(@_@;)

ちゅらちゃんもーしゃんnめっちゃルンルンじゃないですか!
う~~先が気になる~!!!(*´ω`*)ふふふ

No title

わお~
股のぞき~した?ひゃっははは~
家族でお出かけ~一緒だと嬉しいね^^
楽しみだ~何起こったんだろうか・・・・・・

No title

*coco嬢 ママさん
我が家も初天橋立です(*^^*)

ちゅらもえとても喜んでいたと思います( *´艸`)
今回の旅はアタリだと私は思ってます(笑)
主人はどうかな・・・💦


*恋ママさん
お天気が良ければ素晴らしいのでしょうね~

ちゅらもえはめちゃくちゃ喜んでいました♪

主人はアウトドア派、私はどちらかと言うとインドア派。
ストレス解消がお出掛け(車の運転)の主人には
弾丸ツアーが何よりも楽しみなんです(*^-^*)

ちゅらもえも普段とは違った笑顔を見せてくれます。
お出掛けが好きなんでしょうね(*^^*)
きっと恋君とココたんもそうじゃないかなぁ~


*くるみんさん
そうなんですか!
多分いちばん遠い駐車場かも(;^ω^)
その遠さが仇となる結末が・・・

回想出来る内容かどうなのか・・・💦
でも、とても良い所ですね~
我が家も絶対にまた行きます!!!


*山本奈々さん
主人は仕事柄仕方のない事なんです(T_T)
でもねーたまの休み位仕事の事忘れさせて欲しいものですね💦

今回の旅はちゅらもえ孝行だったかも( *´艸`)
とにかく終始楽しそうでした♪


*がんちゃんさん
股のぞき・・・
うむむ。。。

次回以降も見てくだされ(;^ω^)

全部私が悪いんですーーー(T_T)




ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR