来てます@氷見

夏休みも取れなかったおとーさんが、
ようやく3日連続のお休みが取れるって事で、





『ひみ』
今、氷見でブログを書いています。








201610242 (1)

久しぶりの車中泊。








201610243.jpg

実は氷見の前にもう一か所
行って来た帰りなんですよ~








今回も超弾丸ツアー。


201610244.jpg
『だーんがーん』








ちゅらもえ初体験もあったり








201610245.png

みんなで全開バリバリ楽しんでます♪ イェーイ(*´▽`*)





ちゅらもえ家弾丸ツアーの詳細は次回より連載予定。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『かえりたくなーーーい』  うん。気持ちは分かるよ💦

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷見?!
行った事ないです!
なんだろう~。何があるんだろう~^^*

パパさんがやっと取れたお休み、
家族みんなで楽しめてよかったですね❤
ちゅらもえちゃん、すっごく良いお顔で走ってる♯^▽^♯

「だーんがーん」の、詳細も楽しみにしてますよ~。
家は全然旅行行かないから^^;
こうしてお出かけの記事を読むのが
とっても楽しみなんです^m^*

そうそう、スモック姿の姫たち♪
とっても可愛いですね^^
スモックかぁ~。
確かにポメにはスモックが良く似合う❤♪^-^*

No title

うわ~い(∩´∀`)∩うぇーい
楽しそう~~~!!!!

ちゅらちゃんも、もえちゃんも、そしておとーさんも
すっごく楽しそうに走ってる~♪


詳細は明日からですか楽しみです✨
楽しんできてくださいね~♪(*´ω`)

No title

おおお~~~
弾丸ツアー♪
気を付けて楽しんでね^^
おもいっきり~楽しい笑顔見せてね!(^^)!

No title

*恋ママさん
氷見行ったことないですか?
とても良い所ですよ~(*^^*)

おそらく、ちゅらもえの好きな場所NO1が氷見だと思います。

我が家はいつも弾丸ツアー。
行き当たりバッタリのドタバタな旅ですが、
その中で楽しんでいます♪

モフモフがつぶれないスモックはポメにいいですよね!
たくさん欲しいなぁ~(*´ω`)


*山本奈々さん
ちゅらもえ楽しそうでしょ(*´▽`*)
今回の旅もちゅらもえ孝行のようでしたよ(笑)

遊び疲れて今日はぐったり・・・(;^ω^)


*がんちゃんさん
今回も「だんがん!!」
でもとても楽しかったです♪

特にもえが大はしゃぎ(^^♪
楽しんでくれたようです( *´艸`)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR