スモックは可愛い♪

『ポメラニアンの海斗と渚』 のしらす。マンさん(笑)から






超絶ラブリーなスモックが届きました♪



しらす。マン(しつこい?・笑)さんは
『minne』でハンドメイド作家さんとして活躍されています。


我が家御用達の可愛いお洋服を作られているのですが、
何よりもポメの飼い主さんだから『ポメの体型に合わせたデザイン作り』のために
日夜『自己研鑽』に励んでおられます。


で、今回は『スモック』の新作を出品する前に
デザインやサイズチェックにって、ちゅらもえをモデルさんにして試着をお願いされたってワケ。







201610222.jpg

もっふりポメにはスモックが合いますよね~(*^^*)
でも、胴回りが拡がり過ぎない工夫もされていて、
さすがだわ!!!









201610223.jpg

SサイズとSSサイズ
ちゅらサイズともえサイズ
どちらもピッタリ!!

しかも、しらす。さんは縫製が丁寧なんですよ~





201610224.jpg

この生地は仮生地?(試作品)で
販売する時は違う生地を使うそうです。

私はあまりガーリーな生地は選ばないのだけど、
こうしてみるとちゅらもえに似合うかも~!
これからの選択肢にガーリー・ラブリーも増えるかな・・( *´艸`)






201610225.jpg

サイズがピッタリでお安くて、

これは 『買うに決まってるでしょ!!』 ってことで、
販売開始とともにポチリますよっ!(*^^)v
いつ販売開始なのかしら・・・早く聞かなきゃだわっ




既製服はなかなか合わないモフ族は
ハンドメイドで作って頂けると嬉しいですよね♪

ちゅらもえ今秋のコレクションは『スモック』に決定!

どんな生地で作られるのかワクワク。(*´ω`*)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
も 『スモックらくちんだよー』 そかそか(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃー!(;'∀')ちょっと遊び心で『マン』を付けたら使われているわ!!
しかも2回も!(爆)

リンクありがと~!
でも、毎度毎度よいしょしすぎザマス…|д゚;)))
渚に似合うんだからガーリー♪ラブリー♪
似合うに決まってるじゃない!(*´艸`*)ちゅらもえちゃんだぞっ♡
ナチュラルも北欧も好きだけど、ガーリーも大好きざます☆

今例の作家さん生地裁断中♪待っててねー(*'ω'*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん~かわゆいっす♪
しらす。マンのガーリー♪(笑)
うちの子には無理・・・って思ったけど
伽羅はスモッグ似合うんだよな^^
超かわゆいよね~
いっぱい探してるけどスモックなかなかないんだよな・・・
わんPなってるからね。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR