リゾナーレ八ヶ岳。

八ヶ岳クラフト市(記事はコチラ)から立ち寄った場所。





リゾナーレ八ヶ岳








Halloweenのセットがあるから写真だけも撮ろうよって
やって来ました。








201610182.jpg

仮装をした家族連れやわんこさんもいて、
ココはハロウィン気分で盛り上がっていました♪
(我が家はジミーずですが・・・・・)







201610183.jpg

ここへは久しぶり(3年ぶり位)に来たけど、
まだ一度もテラス席で食事したことがないんだよなぁ~
何か食べたいなぁ~
っておとーさんと話してたけど
ちゅらもえの夕食持ってきてないからね。
また今回も食べれなかったよ。。。









201610184.jpg

ジャック・オ・ランタンのセットも至る所にあって
撮影の順番待ちもなくスムーズにパチリパチリ★








201610185.jpg

いひひ・・
紫色のスポットライトが当ってちょっとホラー?








201610186.jpg
『おやつをくれなくても イタズラしないぞっ!』 ぷぷぷ








201610187.jpg

すっかり日も暮れてきたから
そろそろ帰ろうね。
ハロウィンセットで写真も撮れたし大満足♪




八ヶ岳。
わんこ連れには嬉しいスポットがたくさん!
また今度ゆっくり来たいね☆彡





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『ごはんはくれなきゃイタズラするぞっ』 はいはいかしこまり~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR