もえのワクチン抗体価検査【結果】2016

先週末のお出掛け記事の途中ですが、
昨日、先日行ったもえのワクチン抗体価検査結果が郵送で届きました。
(検査日の記事は コチラ





さぁも~しゃん 開けてみるよ!



『どきどきーーー』






では、


ジャカジャン!!




201610142.jpg
*パルボの抗体価が高値安定のため、昨年からジステンバーの検査のみになっています




ジステンバー抗体価  160倍(基準値32倍)



やったぁーーーヽ(^o^)丿




あぁぁぁ・・・・・ 良かったっス(;^ω^)
今年は昨年よりもちょっとヒヤッとしてたんですよ。

もえはもう5歳ですからね。
パピーの時に3回ワクチンを打ったのが最後だったし、
何かと心配事の多い子なので、今年はダメかなぁ・・と思っていました。

しかも、抗体価検査は外注で、昨年、検査機関の担当者が変わったとかで、
軒並み抗体価が基準値に満たない子が続出していると聞いていたのでね。








良かったね も~しゃん!



201610143.jpg
『まだまだ よゆーでしょ』





我が家はちゅらが9種を接種してアナフィラキシー症状が出てから
ワクチンが怖くて怖くて・・・・・

これでひとまず1年間は安心だね(*^^*)








201610144.jpg

たくさん野山を駆け回り
元気一杯!楽しいこと嬉しいこと
いろんな経験をさせてあげたいもんね♪










201610145.jpg

本当に良かった(*'ω'*)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今月末はちゅらだよ~ お覚悟を!! (←私が💦)

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR