これぞ そば祭り!

昨日の続きです。



滅多にお裾分けのない我が家。
年に1度のそば祭りだけは無礼講!




も 『はやくーはやくー』


ちゅらもえのワクワク顔を見るのは最高の楽しみ♪
今年も期待を裏切らないワクワク顔を見せてくれました(*^^*)







201610122.jpg
ち 『おとーさんそろそろいいんじゃない?』
も 『ちょーだいよーー』




おとーさんはゆっくり食べている暇がありませんよ(;^ω^)
ちなみに、私は温かいお蕎麦を食べているので、
ちゅらもえにはお裾分けしません。
そのことをちゅらもえは知っているので、
私の所へは寄って来ないんですよ(笑) ←ゆっくり食べられるぅ~♪





201610123.jpg
ち 『もうすぐあげるから待ってなさいだって~』




お利口さんに待っているともらえるのよ(*^-^*)










201610124.jpg


それじゃ 恒例の『そば祭りだワッショイ(^^♪』やるよー!
ちゅら準備はいいかい?







201610125.jpg

それ ワッショイワッショイ🎶








201610126.jpg

それそれそれそれ🎶






通り過ぎる人達はみんな笑ってたよ(^_^;)
でも、ちゅらもえはそんなのお構いなしだもんね~
たくさん食べて今年のそば祭りも楽しかったね(*'ω'*)





201610127.jpg

ちなみにこれはガレット
そば粉のクレープだからこれもそばってことで・・
ブルーベリーと生クリームとの相性もバッチリ!








201610128.jpg
『うんまかったぁ~~~』






良かったね(*^-^*)
次回のそば祭りは来年っ!!





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
これぞ そば祭りだっ♪ワッショイワッショイ♫  いつもより長めに立っています(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらもえちゃんの楽しい食べ放題はあっという間ですね^ー^
でもいいお顔してる~(笑)

でもパパさんはゆっく食べられなかったですね^^;
家もどちらかと言うと、いつも恋パパの方が
あげられるものを食べることが多くって、
お裾わけスタンバイはパパの前です^∀^;ヘヘヘ

このガレットも美味しそうだなぁ~
初めてガレットを見た時は、
「なんておしゃれになっちゃたんだ蕎麦・・・(・ー・;)」
と目が点になったものですが、
今ではその美味しさに目が輝いてしまいます❤
ちゅらちゃんもだね^m^*

また来年の蕎麦祭り♪
今から既に^^;楽しみですね~(*^□^*)♪

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR