松本ポメポメ倶楽部。

昨日の続きです。

お留守番を頑張ったカムちゃん。
一度も泣かずに(鳴かずに)お利口さんに待っていました。


アケミンさんが戻って来て丁度ランチタイム。
みんなでご飯を食べて(カムちゃん、ちゅらもえも1日3食)
少し休憩してからみんなでお散歩に繰り出しました。




カ 『も~しゃん上手にシッコ出来るかな?』
も 『もーーー! カムちゃんひっかけちゃうよ~』







以前ではあり得なかった光景。
もえがカムちゃんのクンクンにガゥらないなんて・・(*´ω`)






201610072.jpg
カ 『も~しゃん お尻に何かついてるよ~』
も 『つけてるのぉー』






バタバタしながらも
仲良くお散歩をして、




集合写真。



201610073.jpg

あれ・・・
カムちゃんのリラックスポーズともえの笑顔と対照的なちゅらの顔。
引き攣ってるんですけど・・・💦 眼がテン??







201610074.jpg
ち 『集合写真は無理じゃない?』


なかなか気の合わない3人(;^ω^)








201610075.jpg
も 『なかなかムズカシ~ね~』
カ 『も~しゃん お尻に何かついて・・・・・』
ち 『・・・・・・・・( 一一)』




集合写真は修行が必要だな。。。






201610076.jpg

カムちゃん
お留守番頑張って、
おばちゃんの膝の上に乗って来て、
みんなでおやつを分け合って、
お利口さんに待ったいられたね。
かあちゃんとの約束、ちゃんと守ったね(*^^*)

またいつでも遊びにおいで!
みんなで待ってるよ♪




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ここに「ころすけ」入れたら『松本ポメポメ倶楽部』だね!
今度総会開こうかな(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR