かあちゃんとの約束。

ややっ! その後ろ姿は!!





『・・・・・』










201610062.jpg

カムちゃん♪
「だらりっこぐま(現在ブログ休止中)」のカムイ君です。








201610063.jpg

カムちゃんお久しぶり~(*^^*)
って、アレレ?尻尾が・・・・・・








201610064.jpg
『かあちゃんに置いて行かれた(´;ω;`)ウッ…』



この日、アケミンさんが我が家の近くで用事があり、
カムちゃんを家でお留守番させて出掛けるので、
「帰りに寄ってもいい?」と連絡があったのです。

どうせならカムちゃん連れておいでよ!
カムちゃんを先に我が家へ連れて来て、
アケミンさんが用事を済ませるまで私が見てるよ~って言ったのですよ。

そんなこんなで、カムちゃん我が家でお留守番してるってワケ。




201610065.jpg


お家でひとりでお留守番しているよりいいよね?!
若干うるさいのがいるけど(;^ω^)







201610066.jpg
『そうだ!オイラは泣かないんだ!!』










201610067.jpg
『お利口にかあちゃんが来るのを待ってるんだ!!』



玄関の方を向いて座っていたので、
玄関の扉が見えるように開けてあげて、
あえて、声を掛けず、静かに見守っていました。




すると、



201610068.jpg
『おばちゃん抱っこ』

私の膝の上にヨッコイショと乗って来て、
もえの怒りをかっていましたが、
動じることなく抱っこで落ち着きました。

そして、おやつをみんなで分け合って食べて
アケミンさんの帰りを待ったカムちゃんなのでした。

~続きます~



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『オイラは泣かない!かあちゃんと約束したんだ!!』  カムちゃんガンバレヽ(^o^)
泣かずにかあちゃんを待つカムちゃんを応援してね☆ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございましたm(__)m
おかげさまで本日書類提出して一段落です(これからが大変なんですが…)

え?ママさんのお膝の上に?そして もえちゃんから抗議?!
うちの坊がすみません^^;
おやつまでいただいてありがとうございます!

久しぶりでワクワクだったんでしょうね、帰ってからもしばらくウロチョロ…^^;
しかし夕ご飯後お腹いっぱい?になるとグッスリねんねのカムなのでした〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~~~~!
カムちゃんだ‼(゚Д゚)ノ
久々に見れて嬉しいですよ~♪
カワイイプリプリした姿に癒されぅっぅぅぅぅ!

明日もあるんですね!
また見に気ます(≧▽≦)あはは

No title

カムちゃん♪
あんよに茶色いわっか柄でたまんない~あんよ♪
玄関で待ってる姿~たまんなくなるよね~
様子みて、抱っこして~っていってくるのは、我慢の限界だったんだね~
ちゃんとわかってるんだよね。
ちゅら&もぉーしゃんとの関係も~だんだん近くなってるね。
おちりになんかくついてるよ~♪
笑っちゃった^^
付けてんだね~♪ぶひゃひゃ^^

No title

良い子で、待てたんですね。
お預かりするのって、ドキドキしませんか?

No title

*akemin*さん
いえいえ何のおかまいも出来ませんで・・(;^ω^)
そっか!良かったですね(*^^*)

カムちゃん、いきなり膝の上に乗って来て背中を撫でてあげたら落ち着いたみたい。
もえがガウガウ文句言ってたけど無視してたよ!(笑)

久しぶりだったけど、忘れてなかったみたいね(*^-^*)
またいつでも遊びに来てね~!!


*山本奈々さん
カムちゃん安定のこぐまさんでした(*^^*)
可愛いよね~(*^-^*)

久しぶりにカムちゃんの近況報告でした♪


*がんちゃんさん
カムちゃんはまん丸ボディで可愛いでしょ♪
不安になりながらもグッと堪えて待っていたんだよね。
でも、さすがに寂しくなっちゃったのかな~
私の膝の上でまったりし始めました(*´ω`)

カムちゃんはもえの方がお気に入りなのかな?
徐々に仲良くなっているのを感じます。
目標は集合写真をうまく撮る事!(笑)


*へえたくりんさん
カムちゃんはお利口さんでしたよ~(*^^)v

「はじめまして」の子は無理だと思いますが、
カムちゃんはもう何度も会っているし、
我が家に何度も来ているので不安はないですね。
特に、カムちゃんは大人しい子なので何の心配もありません(*^^*)

結構、我が家はわんこの一時お預かりをすることが多いので、
私もちゅらもえも慣れているのかもしれませんね(*'ω'*)


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR