スポンサーサイト


あんこ餅・きなこ餅。

日曜日。
午前中で会社から帰った来たおとーさんと
みんなで緑地公園へ。





『ちびちゃんがいる~!』 







同じくらいの大きさのチワワちゃんにロックオン。
後で飼い主さんに伺ったら2.2キロだって。
も~しゃんより大きいじゃん(笑)







201610032.jpg
『かわいいねぇ~♪』




も~しゃんはモフモフな分大きく見えるんだよ。









201610033.jpg


今じゃ立ってるんだか座ってるんだか
分からない位モッフリしてるからね。







201610034.jpg

あっ!立ってたんだ!!(笑)








今年の冬は寒がりも~しゃんからの脱却なるか?
去年の今頃はスカスカだったもんね。




おとーさんが
『も~しゃん ポメっぽくなったよね』だってさ。
ポメっぽくって・・・・・ ポメなんですけど。





201610035.jpg
『なんでもいいよー』


そうだね、そんなことどうだっていいのさ!

も~しゃんが寒さ厳しい信州の冬を
元気に過ごしてくれればそれでいい!!
そうだそうだ!!(*^-^*)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あんこ餅?きなこ餅? それともチョコレートソースかけ? 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんこ餅に1票^^
って、もーしゃんに怒られる^^;

もーしゃん、チワワちゃんにおっきさ抜かれちゃった^m^;
でも、モフモフでは負けないもんね♪
本当にもーしゃんのモフ尻見事です~☆彡

これから、どんどん信州は寒さ厳しくなるんですね~。
でもきっと今年はこのモフモフを蓄えていれば大丈夫❤
元気に冬を迎えてくれると思いますよ~。
って、まだ秋が来た所だった・・
(↑歳をとるとせっかちになる?!^∀^;ハハ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶひゃひゃ~~^^
立ってても~座っててもいいぞ~~~
可愛いのには~かわらないよ~^^
ポメらしく・・・・
何ちゅう事言うの~~~おとーさんったらぁ~~
もふってきたね~ひゃはは
はりねずみでもいい^^
だって~かわいいんだも~ん!(^^)!
あたしゃ~きなこ餅

No title

*恋ママさん
あんこ餅 いただきました!(笑)

もえは1.8キロなので、チワワちゃんにも負けちゃうかも・・・
でも、ようやくボリューミーになってカサマシ成功です(爆)

もふ尻をカットしようか悩むのですが、
主人がカットを嫌がるので出来ないのですよ(;^ω^)
でも、お散歩の後のお手入れの大変さ、
分かってないのよねぇ~~~

去年はカスカスで寒さに震えてました。
今年は大丈夫だといいなぁ~
(恋ママさんまだ若いって!)


*がんちゃんさん
後ろから見るとまん丸でしょ。
もふ尻がすごいんですよ~

ポメらしく・・・
酷いでしょ? 正真正銘のポメなのに"(-""-)"
でも、ハリネズミにも似てるけどね(笑)

きなこ餅 いただきました!(笑)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
