みんな元気に。

10月1日。
今朝、カレンダーをめくって溜息つきました(+o+)
早いなぁ・・・・・



おとーさん、久しぶりのお休みなのに、
今日も朝から雨ですよ。。。



そんなこんなの10月1日。
企業では下半期がスタートするわけで、
衣替えもあったり、
何となく切り替えのタイミングでもありますよね。

ブログを読んでいると
風邪を引いたり、体調不良の方もいらっしゃるようですね。
もちろんわんこさんにゃんこさんも。
季節の変わり目、体調を整えて元気に過ごせますように☆






我が家の長女



なぁに?その口元

昨日、ころすけが遊びに来たら
馬乗りになられて押しつぶされてた(;^ω^)
6カ月のパピーに負けてどうする?!(笑)









次女


201610012.jpg

寝ながらタッチ。
昨夜、どこかで花火がドッカンドッカン上がってて、
久しぶりにサンダーシャツ装着。
全く、一体何の花火だったんだろ・・・
しかも、今朝も近くで3発位上がったし。
どこかで何かのお祭り?
勘弁してぇーーー







長男・次男


201610013.jpg
(画像はたろう。 撮影時、じろうの姿が見つからず・・・)

たろうとじろう 元気にしてま~す!
毎日朝晩、しっかりとお世話してますよ(*^-^*) おとーさんが。
でも、そろそろ冬眠の準備をしてあげなきゃな。
おとーさんネットで冬眠準備の勉強中♪





10月も家族揃って元気に迎えることが出来ました。
いちばん元気がないのはおとーさんかもね(;^ω^) ←お疲れなんです




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もういくつ寝るとお正月?1.2.3.4.5… 92回。 意外とあるなw







コメントの投稿

非公開コメント

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR