感謝。

昨日は爽やかな秋晴れの1日。
気温が30℃を超えたって、いつぶりだろ?


ずっとご近所をちょろっと周るだけのお散歩ばかりだったので、
久しぶりにいつもの緑地公園へ。





おひさまが気持ちいいねぇ~♪









201609282.jpg

明らかに表情の違うちゅらもえ
大好きな公園だもんね(*^-^*)








201609283.jpg

ここへ来たらお決まりの









201609284.jpg
『とぅっ!』





今日も元気一杯走りました♪







201609285.jpg

ちゅらもウロウロくんくんご機嫌~(*´▽`*)
(ちゅらはボールには興味がないのです)








201609286.jpg

もえはヘルニア(疑)以降、
先生から「適度な運動は大事。でも、過度になり過ぎるのは危険」と言われているので、
ボールの持って来い遊びは5回と決めています。
なので、それが習慣化したのか、『ラストだよ!』の言葉で
こうしてボールを地面に置いてひと息ついて








ラストラン。



201609287.jpg

ち、近いって!! ドォーーーン!!!
ラストランは嫌がらせのように激突してきます💦

勿論、私は避けるために横に転がって終了・・・ってオチ。。。

終わりって分かっているけど不完全燃焼なんでしょうね(;^ω^)
でも、も~しゃんのためなんだよぉ・・・・・







201609288.jpg

赤とんぼがたくさん飛んでいました。
もう秋ですね。





おひさまに感謝。
元気に遊べることに感謝した1日でした。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『だんがーーーん!』 元気で何より(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ちゅらともえちゃんが 元気で
楽しそうにしていてくれる姿に
ほっこり 嬉しくなりました!
こっちは ずーっと雨か曇り
それなのに蒸し暑くて。。。
お日様見てない〜〜!
やっぱり お日様は偉大
人もわんこも笑顔にしてくれますね〜

No title

*リンレオママさん
そちらはお天気イマイチでしたかぁ~
昨日ほどおひさまの有難味を感じた日はなかったかもしれません。
お天気がイマイチなのに蒸し暑いのは最悪ですよねーー!

最近、いろいろ思う事があって、
こうして元気でいられることが当たり前じゃないって思うようになって、
今日一日に感謝しなきゃなって(*^-^*)

早く秋晴れの日が続くといいですよね☆
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR