何でもふたつ。

先日買ったしまホイ。
ちゅらもえ気に入るかなぁ~どうかなぁ~と、
とりあえずひとつ買ったのですが、





ふたりともとても気に入ったようで、
入れ代わり立ち代わりしまホイの上に乗っています。(使い方違うけどね!)


でも、見ていると占有率はちゅら8割、もえ2割といったところ。
ホントはね、もえももっと乗りたいのだけど






201609272.jpg
『すぴすぴーーー』



ちゅらはほぼ熟睡しちゃうので、
もえの熱視線とか感じないんだろうね。







201609273.jpg

カメラのシャッター音でようやく目を開けるけど









201609274.jpg

また寝ちゃうから・・(;^ω^)








201609275.jpg

ウィッシュポーズが出ればかなり深い眠りに違いない!
しかし、この寝方苦しくないんかね? 鼻が潰れてるし。








201609276.jpg

もえがこんな顔しておとーさんに前脚でカリカリって訴えるから、
おとーさんに「何でふたつ買って来なかったの?」とクレームつけられた!!

だって、使うかどうかも分からないものふたつも買ったら危険でしょ?
勿体ないし、邪魔になるし!!
と反撃するも、おとーさんともえの顔が同じ顔に見えて笑えた。

だって、ふたりとも『明日買ってこい!!!』って顔してるんだもん(笑)



あぁぁぁぁ・・・・
何でもふたつ必要なの?!



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
昨日しまむら行ったら『完売』だったよ。 も~しゃんごめんよ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーしゃんとパパさんが“同じ顔に見える”って
私も読んでて笑ってしまいました(^m^*)
でも使うかも解らないのに、
始めから2つはねぇ~^▽^;

それにしてもこの“しまホイ”
すごく気持ち良さそうに寝てますね、ちゅらちゃん^^*
これは買ってきてあげるしかなさそうですね・・(〃´∀`)

No title

ふふふ( *´艸`)
ちゅらちゃんもえちゃん気にいったみたいでよかったですね~。
使ってくれるかわからないのに、2つ買うのは躊躇しますよね。

さっそく私も探しに行ってきました!
見つけたんですけどね、ちょっと大きくて(>_<)
ママさんのブログを見返したら、やっぱりサイズが大きいものだったようで・・・。
諦めて帰ってきました。
また別のお店にしまパト行ってきます!

No title

何でも半分こ、ならぬ
何でもふたつ、なんですね。
もーしゃんとパパさん、
同じ顔をして迫られたらどうしようもないでしょう(´▽`*)
しまホイ2個目、無事にゲットできますように!!
このしまホイ、色んなブログでお目にかかりますが。
よほど気持ちいいのでしょうね。
ゆきに買ってやりたい気持ちもありますが
まずは行ける範囲のしまむらの店舗を探すところからだ←

No title

しまほい人気ですね(*´ω`*)ふふふ
もーしゃんとおとーさんのお顔が一緒に(笑)
なんだか雰囲気伝わりますよ~!

しまほいフカフカそうですね( *´艸`)
ちゅらちゃんも熟睡で相当気持ちいいんでしょうね~
順番に使えたらいいけどそうは行かないかな?

ち、ちがうしまむらにいくしか・・・(笑)

こんばんは

しまホイ本当に 人気なんですね〜!
2人とも欲しいよね!
ふかふかで気持ちいいんだね。
確かに 同じもの2つ
うちもありますよ(笑)
私もしまむら行ってみようかしら?

No title

*恋ママさん
嘘のように同じ顔してるの(笑)
もう笑うしかないですよ(;^ω^)

ですよね~?
始めから2つは買わないですよね?!

何とかもうひとつ見つけなきゃです💦 プレッシャーだぁ・・


*ひよこさん
ですよね!ですよね!!(笑)
最初から2つは買わないですよね!!!

なかなかな大きさですよね。
だから余計に2つ買うのを躊躇しちゃうんですよ。
こんなの部屋にふたつもあったら邪魔だし💦
商品自体はとても良いと思うのですが、大きさがね~
でも、これわんこ用商品ではないものね(;´∀`)


*もんちゅちゅさん
おやつは半分こだけど、こういうものはふたつ必要なんですよ💦
一緒に使ってくれたらいいのに、どうもひとりで寝たいようです。

とにかくフカフカ具合がすごいんですよ。
二重の毛布を四つ折りにした位の厚みと弾力。
これは寒くなったら離れなくなりそうですよ。

ゆきちゃんも気に入ってくれるんじゃないかなぁ~♪


*山本奈々さん
昨年に引き続き人気ですよね~
メーカーも人気に乗っかって大量生産すればいいのに・・・

これね、私もちょっと枕にして寝てみたけど気持ちがいいの!
私も欲しいかも(笑)

行ける範囲でしまむらは3店舗あるのだけど、我が家近くのお店はいちばん商品数が多いらしい。
またご近所わん友さんにしまパトしてもらいます(笑)


*リンレオママさん
リンレオちゃんもそれぞれふたつ必要ですか~?
これフカフカで暖かくてとても気持ちがいいんです。
だから人気なんでしょうね~

リンレオちゃんにもどうですか~?
あっ!とりあえずひとつ買ってみてからの方が・・・?(笑)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR