スポンサーサイト


話題のあの商品ようやくGet♪

昨年大ブームとなった
しまむらの「あったかロールクッション」  通称:しまむらホイホイ(しまホイ)

昨年、松本市内(お隣の安曇野市まで遠征したけど)全店舗完売で、
再入荷の予定はないと言われ、泣く泣く諦めたしまホイ。

ご近所のわん友さんにその話をしたら
「うちにあるよ~」って。
いいなぁいいなぁ~って言ったら、
今度見つけたら教えてあげるって言ってくれてたのです。 ←去年の話
(職場のすぐ近くにしまむらがあって、ほぼ毎日しまパトしてるんだって)


で、月日は流れ、しまホイ入荷のお知らせを頼んでいた事もすっかり忘れていた私。
そのわん友さんから木曜日の夕方に、「しまホイあったよ~!」ってメールをもらったんです。
覚えていてくれたことに感動(*'ω'*)ジーーーン (私はすっかり忘れていたからね💦)
「買っておこうか?」って言われたけど、そこまでしてもらっては申し訳ないので、
昨日、開店直撃で買って来ましたよ♪



じゃん!



カラーはブラウンにしました。

まだ3色(ピンク・ベージュ・ブラウン)あったんだけど、
ブラウンは残り1つ。
次回入荷は未定だって店員さんが言ってたから
ブラウンを1つお買い上げしてきました。


ちゅらもえ奪い合いのバトルにならないかと心配したけど




何と最初に食いついたのは



201609242.jpg
ごそごそ・・・









201609243.jpg
くんくん・・・









201609244.jpg
ほりほり・・・









201609245.jpg
『どっこいしょっと』









201609246.jpg
も~しゃんでした。



思った以上に大き目で、
ボア生地がしっかりしてるんですね。
これは暖かいわぁ~(*'ω'*)





って見ていたら





201609247.jpg

あら? 出ちゃったの??

どうやらまだ潜っていると暑いみたい。







201609248.jpg


あれあれ~ そうやって使うものじゃないんだけどな・・・








201609249.jpg

でも、スヤスヤ寝始めたので気に入ったのでしょう( *´艸`)
アナグラ好きなも~しゃんだから、
寒くなったらモグラになるよね(*´ω`)



作りもしっかりしていてふっかふか
人気になるのも納得の商品でした(*^-^*)







その後、、、
夕食の支度をしていたら




2016092410.jpg

ちゅらに入れ替わってた!!








2016092411.jpg
『気持ちよかっ♪』



もうひとつ必要かなぁ・・・と、ちょっと不安になったり・・・・・




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
寒い冬も『どぉ~んとこいやぁー!』





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一つだけにしておいて、しまホイの取り合いをみるのも楽しいですよ♪

No title

わー!!気持ちよさそうにしてますね。
私も昨年探したけど見つけられなかったんです〜。
もう販売はじまってるんだ!
探しにいってみます(^o^)

No title

いいなぁ~
うちもこれ欲しくて探しているんですけど
どこ行っても売り切れ・・・

今年の冬は是非ともゲットしたいです。

No title

*まぁさん
早速主人からクレームが💦
もう1つ買って来いって💦💦


*ひよこさん
そうなんです!
我が家も去年買えませんでした(/_;)
こんな時期から売るんですね~
今年こそ早めの行動でgetですよ~!! 頑張って!!!


*ポンママさん
聞いた話ですが、火曜日に入荷して水曜日に店頭に並べるとか?
狙い目は水曜日かも!!
(セールとかも水曜日からやることが多いそうですよ)
見つかるといいですね(*^^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
