Bomb A Head!


Bomb A Head  

も~しゃんがご機嫌な夜に繰り広げるショータイム♪







201609232.jpg
スタンバイ









20160923.png

Bomb A Head!Bomb A Head!
燃えだすような 熱い魂!! (m.c.A・T)







おとーさんにストップかけられたよ!


201609234.jpg
『ノリがわるいなー』








201609235.jpg
『なんとかいってー』





体調が良くなったからっていきなりそれはダメなんじゃないの?






201609236.jpg
『あついたましいがぁー』 知るかい💦








201609237.jpg
『おとーさんのすきなミスチルにする?』









201609238.jpg
『ミスチルのあっぷてんぽなきょくってぇ・・・・・』










201609239.jpg
『なんだっけー』









2016092310.jpg
『いのせんとわーるどにしよーかなー』 イヤ、いいから💦




連日の雨で満足にお散歩が出来ないストレスと
すっかり体調も良くなったので、
昨夜はも~しゃんのショータイムが始まっちゃいました。

でもね、これってあまり腰には良くないと思うのですよ。
だからすぐに止めさせるのですが、
昨夜は諦めが悪くって、相棒のキリンさん(本来あごのせ枕です)を隠すと
隠した所でジャンプジャンプ💦
ジャンプも足腰に悪いからね。

まったくもって困ったちゃんなも~しゃんでした。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『よいこはマネしないでね』 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もえちゃん…(-.-)

我が家は毎夜、奏羅と蓮のショータイムがあります。
ぬいぐるみの取り合いで、ウガウガ言い合ってます。

No title

うひゃひゃ^^
お顏変わってるもん~
もぉ~しゃん♪燃えてるね~~~
きりんさん・・・・
もぉーしゃんのお相手ご苦労様^^
規制までかかっちゃうんだもんね~
うち。。。。
なんでかあんまり見かけないな・・・・
し~ちゃんがたまにする^^
女子に負けてるかな?うちの男子!

No title

わお!
暑い夜だったんですね(笑)
我が家はハッスルしてるって言ってます(*´ω`*)あはは

もーしゃん病み上がりなんだから
もう少しゆっくりのがいいよー(*´Д`)
いや、でも雨ばかりでストレスも溜まるもんね
仕方ないか・・・

こんばんは

もえちゃん(笑)
うんうん
何と言っても
元気が一番!
でも 足腰も大事にしなくちゃね〜!(笑)

No title

うちはね
美優が時々頑張ってます(笑)
美優もキリンさんが相棒?です
後は、、、もーしゃんと同じ
良いお顔してます😅
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR