茶色い目。

台風16号と秋雨前線の影響で
長雨が続いていますが、





我が家は軒がないので
雨風がサッシに直接打ち付けられるのです。

昨日もシャワーをかけられているような感じで
次々と流れ落ちる滴を眺めながら溜息つく。

「洗濯物は乾かないし、ちゅらもえのお散歩に行けないじゃん!」  虚しい叫び(汗)








201609212.jpg

珍しく静かな室内。

おかげさまで、ちゅらもえともに体調は良いようです。
さっき先生に電話で経過をお知らせしたら
「もう通常に戻して、お薬もいらないでしょう」と言われました。







201609213.jpg

具合が悪くて元気がないのは困るけれど、
具合は悪くなくて静かにしてくれるのは 『イイネ!』(笑)










201609214.jpg

ちゅらの目に雨風が打ち付けられているサッシが写る。


ちゅらの目って茶色いなぁ~
実はおかーさんもなのだよ!
小さい頃は揶揄されたり良い事なかったけど、
今はチャームポイントだと思ってる♪ (笑) ←ほっといてぇー


ちゅらのチャームポイントも茶色い目だね(*^^*)




201609215.jpg
「男をイチコロ💛」 おかーさんは出来なかったけどね💦


その茶色い目
大事にしないとね!





今日も雨の我が家地方。
カラッと晴れる日はいつ~?!




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あなたの心に『バキュ~ン💛』 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご飯も元に戻して良くなったのですね❤
本当に良かったぁ(^^*)
雨続きで本当にモヤモヤするお天気ばっかりですけど、
静かにお家で過ごす時間は大好きです^^

でも、台風は怖いですよね・・・^^;
また全国で沢山被害が出てしまいましたね。
毎週のように来ている台風・・
もう打ち止めにして欲しいものですねぇ(;;)

実は私も目が茶色(^m^*)
ちゅらちゃんとママさんと一緒だー♪
と嬉しく読ませて頂きました。
私も茶色目チームに入れて下さ~い^▽^♯

初めまして(*^^*)

嬉しいコメント、ありがとうございます♪
私も元々ワンコブログから始めました。
それが今では写真にどっぷり(笑)
ちゅらちゃんともえちゃんのママさんは、私なんかよりよほどお写真、素敵ですよ♡
私はこんなに綺麗にタクを撮ってやれません。
ホントに写真ってどこまでも奥が深くて。。。
でも、それだけに楽しさも限りなくあってね〜(^O^☆♪
何はともあれ、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね〜(=゚ω゚)ノ

No title

チョコは~お目め色もチョコだもんね^^
ポメは、アーモンド多いから
チョコ色の沙羅に見つめられるとたまんなくなるんだよ~^^
ちゅらちゃん♪雨の音やお外の監視してるんだね^^
雨が早くあがって~お散歩行きたいね。
回復してほんとよかった~
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR