スポンサーサイト


順調。

3連休、
ちゅらから始まった体調不良がもえにまで・・・

昨日、ちゅらもえ連れて動物病院へ行って来ましたが、
今朝の様子を見るともうお薬はいらないんじゃないか?って回復ぶり。






も~しゃん、具合はどうですか?



『んーーー』









201609202.jpg
『いいかんじー』






今朝もご飯はいつもの3分の2程度をふやかして
あっという間に完食。
ちゅらの器まで念入りに舐めてたね~





201609203.jpg
『もっとほしかったよ~』





今日のお昼まで何でもなければ夕食からいつもの量になるからね。







201609204.jpg
『かぼちゃもくださいな~』




お薬をちゃんと飲ませるために
かぼちゃをペーストにしたものに埋めています。
単純なも~しゃんはかぼちゃからガブガブっと。
ふふふ・・・楽勝楽勝♪




お薬入りかぼちゃはどうですか?




201609205.jpg
『おいちぃ』




このまま問題がなければ明日先生に経過報告をして、
今後の指示を仰ぐことになっています。
多分もう大丈夫かな?

今日は1日雨予報だし、
なんてったって寒い!!
予想最高気温が20℃だってーーー

お家でゆっくり安静にしていようね(*^-^*)

ご心配をお掛けしましたが、
あれから嘔吐もなくいつも通りに過ごしています。
季節の変わり目、体調管理しないといけませんね。
皆様も可愛いわんちゃんねこちゃんもご自愛くださいね。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村メンテナンス中? 懐かしのバナーにポチっと☆彡







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこさんも夏の疲れ、出るんですね~~><
でもほんと急に秋になってきた感があるので
体調崩しやすいのかも・・・。
天気もこんなんですしねー^^;
でもなにはともあれ回復してきてよかった~(*´▽`*)
早く100%でご飯食べたいね♪

No title

も~しゃん、元気そうでなによりです(^^*)
元気が無いと、こちらも心配で元気がなくなっちゃう・・
でも、こんな風に元気なお顔を見せてくれると、
途端にこちらも元気になれる❤

元気な時のお顔ってお目目がすごくキラキラしてる♪
そして、お目目がもう笑ってる(^m^*)
もーしゃん、素敵な笑顔ありがとうございました~(>▽<)♪
早くご飯が元に戻れるといいですね^^

No title

ちゅらちゃん調子悪かったんですね
久々に来たらそんな事になってて驚きました・・・
もーしゃんも大丈夫??
もうご飯食べれてるし大丈夫かな(*´ω`*)

今の時期温度差ありますもんね
人間でもしんどいんだからワンコもつらいんだろうな
うちも気を付けてみる事にしますね

お大事に、そして早い完全回復を祈ってます

No title

胃炎・・・・うちも今回胃腸炎やっちゃったからね・・・・
今年は体調に変化起こす気候だったんかな・・・
お薬がんばって飲もうね~・・・・いや・・・食べようね♪
だまされても~ちゃんと食べれるからお利口だよね。
うち・・・うまいこと・・・出しやるねんで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*さっちゃんさん
そうみたいですね・・
特に暑さに弱い犬種はそうなのかも。
そして急に寒くなって、体内のコントロールが追い付かないのかな。

おかげさまですっかり元気に!
いつもの量をあげてももっと食べたいって(;^ω^)
ここまで来ればもう大丈夫だと思います(*^^*)


*恋ママさん
ありがとうございます。
ちゅらはまだしも、もえが嘔吐するととても不安になるんですよ~
昨夜もオモチャで遊んで大騒ぎしていたので安心しました(*^-^*)

今日からご飯は通常通りのカリカリフードに!
美味しそうに食べる姿を見ると嬉しいですね♪


*山本奈々さん
おかえりなさ~い!

そうなんですよ・・
3連休はこんな調子で終わってしまいました(;・∀・)

おかげさまでもう大丈夫みたいです(*^-^*)
我が家地方は急激に寒くなったし、小雨が降る中お散歩に行ったりしたからね💦
それが原因だったのかも・・・

レン君も気を付けてあげてね(*'ω'*)


*がんちゃんさん
そうだったね~
俺様大変だったもんね💦

かぼちゃのペーストは楽勝だったよ!
お薬入っていてもペロリン♪
食いしん坊はこういう時助かります(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
