ドライブ中のちゅらもえ

週末はお天気が良くて最高でしたね♪


我が家はおとーさんがお休みだった日曜日にちょっとだけお出掛けしました。


ちゅらもえは車酔いとか全くしないので、
ロングドライブも何の気遣いもせずにOKなんです。


ただ、何故かおとーさんと私の間に居たがるんですよね。
なので、ドライブの時はこのようにベッドをセットします。






運転席と助手席の間にボックス?小物入れ?があるので、
その上にただベッドを置くだけなのですが、
これがちゅらもえお気に入りの場所・・







車中のふたりの様子をご覧下さい。








20130318ちゅらもえ1







20130318ちゅらもえ2




こんな狭い場所に折り重なって寝てます(^^;

よく見るともえはノビノビちゅらに寄りかかって寝ていて、
ちゅらは窮屈そうに小さく丸くなってもえを支えてる??




なんにもそんなにくっつかなくてもいいと思うんだけど(^^;)
まぁ、本人たちが良ければいいのでしょうがね(;´∀`)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃんも、もえちゃんも全然車酔いしないんですか?
なんて羨ましいこと。
うちはシンバがダメなんですよ。
あんなに図体デカイのに、超小心者だし・・・(笑)
車酔いしなかったら、いろんなところに行けるのにな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~

めちゃくちゃ可愛いですね~
お父さん、信号待ちの度にちゅらちゃん達を眺めてニンマリv-410なのでは…?
本当に仲良しでいいなぁ~

No title

きゃぁ~、かわいい!!ちゅらもえちゃん!!
狭いとこで、ピトッォってくっついて寝てるのね

先代のクッキーがやっぱり間が好きでした
いつもお座りしていて、
カーブを曲がるたびにどちらかによりかかるようにしてました^^
キャンディはもっぱら、座席を独り占めして寝てます・・・

No title

車の中でもふたり一緒にくっついてるんですね~~。
そしてパパとママの間だなんて、みんな一緒がいいって事かな。かわいいー。

車酔い全然ないんですね。いいな~!
いろんな所にいっぱいお出かけできて、楽しみですね♪

No title

*ポンママさん
ちゅらももえも全く車酔いしないんですよ。
私の実家へ帰省する時などは、片道約4時間弱かかりますが、SAでの休憩は1回。
ケージに入れず、ベッドか私に抱っこの状態です。
シンバ君は車に弱いんですね。吐いちゃったりすると可哀想ですよね。
車は慣れなんですかね・・・
早く慣れて遠くへお出掛け出来るといいですね!


*アザミの花さん
そうそう!おとーさんはちゅらもえが隣にいるとニッコニコですよ(^^;)
私は意外と出不精なんですが、おとーさんはみんなでのお出掛けが大好きなんです(^^♪


*ジゼルさん
窮屈でも一緒がいいみたいですね。
クッキーちゃんもそうでした?!
どうして間がいいんでしょうね。
家でもそうなんですが、必ず間に入り込みます(^^;)
安心するのかなぁ~
キャンディちゃんはひとりっ子だから何でも独占出来ていいですねo(^▽^)o


*panyamiさん
ちゅらは熟睡したい時は後ろのシートでひとりで寝ることもありますが、直ぐに戻ってきます。
やっぱりみんな一緒がいいんですかね♪
マカロンちゃんも安曇野まで来れたのだから、きっと車に慣れてきたと思いますよ!
また安曇野へ遊びに来てね~(^^♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR