ちゅら不調。

3連休の中日。
残念ながら雨の朝です。





今朝は4時起きでおとーさんはお仕事
なので、私も4時起きで朝食用のおにぎりを作っていたのです。


すると、寝ていたはずのちゅらがキッチンの方へ来て
何かオドオド申し訳なさそうな顔をしているんです。


ちゅら どしたぁー?

声を掛けるとまた戻って行くから、
ちゅらの後を付いて行くと吐いた跡がありました。

吐いたものは白い泡。
胃液のようでした。




ちゅらが嘔吐するのっていつぶり?
記憶にない位久しぶりの嘔吐。
ちょっと心配になりました。





雨の様子を寝ながら見られるようにベッドを置いたら大人しくしています








よく「犬ってよく吐くからそんなに気にしなくても大丈夫」とか言う人もいるけど、
もえが急性膵炎になった時も朝1回吐いただけだったんです。
でも、何か変だなぁーと、念のために診てもらったらまさかの!だったので、
吐くことを軽視出来なくなった私。

最近何か変わった物をあげたとかないし、
思い当たる原因はない。

急に寒くなったからかなぁ~




掛かりつけの病院は今日は午前診療。
行くなら今なのだけど、
おとーさんは「今日は1日様子見でいいんじゃない?」って言い残して仕事へ行ったし
どうしたらいいかなぁ~






念のため、朝ご飯はいつもの半分。
少しふやかしてあげました。 (ぺろりと完食)

元気はあるようなないような。
おとーさんが出掛ける時にはいつもの「行かないでぇーーー」はしてたけど、
その後はずっと写真のような感じで外を眺めています。




ちゅら 病院に行く?

って声を掛けたら







201609182.jpg

玄関の方へ逃げて行っちゃった💦




病院はPM1:00まで診てもらえるし、
最悪1:00に電話すれば病院開けて待っててくださいます。

朝食を7:00に与えたので、調子が悪ければ12:00までには何か反応があるかもしれない。



このまま落ち着いてくれればいいのですが・・・
ドキドキの日曜日。






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
「ちゅらちゃん げんきになりますように...☆」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どしたんだろう・・・・
ちゅらちゃん・・・・
何か訴えてる感あるね・・・
食欲あるのはいいけど・・・
うちもよく吐く・・・・うちは~
水飲んだ後~ほたえて暴れて吐く事がわかってるんだけど・・・
ちゅらちゃん、何もないように。
まったりしてようね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃん、体調はどうですか?

お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃん、大丈夫でしたでしょうか?
吐く事・・やっぱり気になりますよね(;;)
少しでも元気の無い様子を感じてしまうと、
やはり心配で病院に行こうか・・と悩む気持ちすごくよく解ります。

今はお天気がおかしかったり、
夏から秋へシフトする時で、
ワンコも人も体調を崩しがちですよね(><)。。
ちゅらちゃんも、「ちょっと変な感じだったけど、もう治ったよ~」
って元気になっていてくれる事を祈ってますよ~v-22

No title

せっかくの休日が・涙。
その後、ちゅらちゃんの具合はいかがですか。
もえちゃんの膵炎の経緯があるので
軽々しいことはいえないのですが。
どうかこの不調が一過性のもので
すぐに回復していつもの元気なちゅらちゃんに戻りますように。
どうかお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅらちゃん、元気になったかな?
大丈夫かな?
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR