~Hero(ころすけ)~ 

昨日、いつもの緑地公園に







ころすけママから呼び出しお誘いを受けました。







連絡を受けて、バタバタと準備をして
待ち合わせの場所に着いたものの


201609162.png


ころすけがなかなか来ない。。。

我が家の方が若干近い場所なので、
仕方がないと言えば仕方がないのですが・・









201609163.png

20分遅れで到着。








201609164.png

ちゅらもえはお待ちかねです(*^^*)









201609165.jpg

どうやら出がけにクレートになかなか入らず、
無理やりクレートに押し込んだらうん○をもらしたとか💦 おいおい








201609166.jpg

ころすけ5ヶ月ちょっと
体重は4.8kgまで成長。

でも、最近ご飯を残すんですって。
成長も鈍化しており、そろそろ体格も落ち着いちゃう?
ちと残念。(笑)







でもね、すごい技を会得したらしい。
それがコレ!








201609167.gif

ごろんごろんしながら前進

からの~









201609168.png

お尻くんくん。

まともに匂いを嗅ぎに近付くと怒られちゃうから
こんな技を使うようになっちゃった(;^ω^)



しつこさは変わらないから、
いずれにしても怒られるんだけどね(笑)







でも、私的にはとっても良い子に育っていると思う💛
ころすけママは「顔がデカい」「こそどろが消えない」って心配しているけど、
目がキリッとしているし、いい顔してると思うけどなぁ~(*^-^*)

パピーを卒業する頃にはイケわんになると思うよ!って言っておきました( *´艸`)


ころすけがイケわんになることを願って☆彡




201609169.png



2016091610.png



2016091611.png

ころすけカッコイイ~♪












2016091612.png


ど、どうかな。









2016091613.png


ころすけ どんまい!









2016091614.jpg

大丈夫!大丈夫!!
もっふもふになって立派なポメラニアンになれば
どんな女子もイチコロよっ! きっとね。たぶんね。。





本当は「待て」の練習をする予定だったのですが、
ころすけママの携帯に知り合いから電話が入り、
どうやらお宅周辺で火災が発生しているけど大丈夫?って。

なんと、その火災現場は我が家の近くだとかっ!
「それは一大事!!!」と慌ててちゅらもえを車に放り込んで家路を急いだのです。

がっ!既に我が家周辺は灰色の煙が立ち込め、
消防車などが停車し消火活動をしている最中。
道路は通行止めになっており、家に近付くことが出来なくなっていました。

道路で交通整理をしている警察官の指示で大きく迂回し、
ようやく我が家へたどり着く頃には鎮火。
お店が出火元の火災でした。
事務所や倉庫、車などが焼けましたが、
怪我人などはいなかったようです。


最近我が家周辺で火災が多いんですよ。
この前は国道沿いのお土産物屋さんが全焼したし、
気を付けないといけませんね。



という事で、ころすけの「待て」教室は延期となりましたとさ。
次回は近日中(予定)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
お兄ちゃんのぽんちゃんはちゅらもえにモテモテだったんだよ!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR