スポンサーサイト


軽井沢・プリンスショッピングプラザ(続き)

前記事からの続きです。




も 『ねぇねぇ、ゆぅちゃんいっぱいかったね』
ゆ 『まだ買いたいものがあるんだよね~』









201609142.jpg
も 『もしかして、ゆぅちゃんはおかねもち?』







おたんこナースのゆぅは
外科病棟看護師として働き始めて2年。
仕事や職場にも慣れて、お給料もなかなか・・らしく、
流行を追い、安物買いをしていた学生時代から、
「長く使える良い物」へと物に対する価値観が変化して来たようです。








201609143.jpg

それは良い事だね~
少しずつ大人になってきたのかな(*^^*)

良い物を買うことで仕事への活力になれば良い事なのだからね。
また頑張って働けば良いのだし!





衝動買いがないので、
吟味に吟味を重ね、ひと通り回ってからまた戻る。
それの繰り返しでちょっと疲れて来ちゃったぁ💦何周回ったかなぁ・・・



って、木陰のベンチで横になったおとーさん

すかさずおとーさんの上に乗るちゅら
”愛のささやき”が始まりますよ(笑)



201609144.png















201609145.png

大衆の目もはばからず、
まぁよくやりますわ(;^ω^)











201609146.jpg

10時ちょっと過ぎに到着して








201609147.jpg

なんと夜の7時半までいたって
我が家としては新記録!!
*今の時期はOPEN10:00 CLOSE20:00




しかし、歩いた歩いたぁーーー
(スマホアプリの万歩計では14,800歩強だったとか)








201609148.jpg
ゆぅの購入品。









デカイ買い物だったのは



201609149.jpg
写真ブレブレ・・ おばちゃんビビって手が震えた?(笑)

通勤やちょっとしたお出掛けにも使えるバッグ。
飽きることなく長く使えそうな革製のショルダーバッグを購入しました。 高いっ💦






ここは3万円以上お買い物をすると駐車場代が終日無料になるので、
ゆぅのお買い物だけで軽々無料になっちゃった♪ 




ちなみに、我が家のお買い物は食器とカトラリー、
おとーさんのシャツと私のスニーカーなど。
とっても充実した1日となりました(*´ω`*) 特にゆぅがね(笑)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちゅらもえ用に買ったのはコレだけ。 『ペタンコボウル』

今日は予約投稿です。 私の頭を診てもらってきます ドキドキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!
なんともビックなお買い物(笑)
でも、いい物は長い事使えますしね(*´ω`*)
いいお買い物だったのかもしれませんね♪

検査何もない事祈ります!
検査もう終わってますよね
ゆっくり休んで下ださい!('◇')ゞ

No title

ちゅらもえちゃんのお家から軽井沢は近いのですか?

チェリー家、19日から横浜に二泊しその後軽井沢へ行くんです。新しくできたレジーナリゾート軽井沢に泊まります。まだ下調べもしていないんですけど(@_@)
お散歩しながらここのショッピングもいいですね(*^▽^*)

ちゅらちゃんはパパさんが好きなんですね・・・。

うちのチェリーは外では大好きを装いますが!お家ではムシッですよ(笑)

こんばんは

軽井沢のアウトレット 一度行った時は
わんこさんと一緒にご飯食べれるとこも少なかった様な。。。
でも本当!わんこに優しくなったんですね〜〜 また行ってみたいな!
たーくさん買い物をして ストレス発散ですね〜(笑)
ちゅらちゃんったらおとーさん
本当に大好きなんですね〜!
そして ママさんの検査結果 なんともありませんように!

No title

*山本奈々さん
もう流行に流されず、しっかりとした物を持つオシャレに目覚めてもいいですよね(*^^*)
良い物は長く使えるから決して高くはないんですよね(*´ω`)

ありがとうございます。
病院ってとにかく疲れる所ですね・・・💦


*チェリーままさん
うちから軽井沢は高速使って2時間弱位ですかね?

おぉ!軽井沢へいらっしゃるんですね!!
ならば特に予定がなければここお勧めですよ!
わんちゃん連れの方もたくさんいらっしゃるし、お買い物がゆっくり楽しめます♪

ちゅらは主人が大好きです💛
もしろ「恋人」のように思っているカモ(笑)
いつもラブラブですよ( *´艸`)


*リンレオママさん
新しく増床されてわんこ連れには嬉しいことが増えましたよ!
寒くなるとテラス席は厳しいかもしれませんが、これから秋になると最高だと思います(*^-^*)

たくさんお買い物してストレス・・・・・
先立つもの(お金)の心配をしながらのお買い物は余計にストレス?(笑)
私はスニーカーが欲しかったので大満足です♪

ちゅらは主人命ですから。
家にいる時お出掛けの時、いつでもどこでも離れません(笑)

病院へ行って来ました~
やれやれ・・です(*^^)v

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
