軽井沢・プリンスショッピングプラザ

金曜日から姪っ子ゆぅが遊びに来たので、
土曜日はお天気が良いし、あちこちお出掛け先を提案したら
「アウトレット行きたい~♪」ってことで







軽井沢・プリンスショッピングプラザへやって来ました。

何気に我が家もリニューアルしてからは初めて、
わんこOKの芝生広場も出来ていて感謝感激でしたよ(*^^*)
以前からあった芝生広場はわんこNGだったもんね。






201609132.jpg

とりあえず姪っ子ゆぅの行きたいお店優先でぐるぐる回る回る。
お買い物大好きなお年頃だからね。
好きなショップがたくさんあっておじちゃんとおばちゃんはお供も大変なわけで・・(;´∀`)








201609133.jpg

おとーさんは「ポケモンすげー!」って
目的は違うけどぐるぐる歩き回るのを楽しんでいましたよ(;^ω^)








201609134.jpg

ここはホントにわんこに優しい所ですね~
一部店舗(我が家とは無縁な高級ブランドショップなど)以外
わんこも入店出来ますからね。
気兼ねなくゆっくりじっくりお買い物が楽しめます♪







201609135.jpg

ドッグランもありましたが、
とても賑わっていたので
弾丸娘(もえ)はちょっとご迷惑かな・・・と、今回は遠慮しました(^_^;)
ドッグランを見に行ったら、もえは気合いを入れて走る気十分でしたが・・・(笑)









201609136.jpg

わんこのオフ会?
珍しい犬種のわんこさんがたくさん集合していました。
わんこと一緒にお食事が出来るスペースも増えたし、
オフ会に利用するのもいいかもしれませんね。








201609137.jpg

休憩を入れながら、
姪っ子ゆぅのお買い物は止まらず・・


という事で、
お出掛け記事は次回も続く。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ペットカートがやがてショッピングカートに?!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだろう・・・・この心地よい響き・・・軽井沢~^^
アウトレットも素敵だね~
大阪とちゃうわ!
そりゃ~お財布も開いちゃうよね~
頑張って働いてる姪っ子ちゃん^^
自分へのご褒美だね。
ゆぅちゃん♪
うちの姪っ子と同じ名前。
うちの姪っ子もいつか自分へのご褒美何買うかな~って
思っちゃいました。
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR