そういうのやめて。

皆さんの所のわんこさん
壁を見つめてたり、誰もいない二階を見上げてたり、
ぐるっと部屋を見まわしたり・・・・・・・



うちのちゅらともえは時々やるんですよ💦




こんな風に同じ方向をふたり同時に見ていて

誰か来たとか、外で物音がしたとか、
そういった気配が全くないのに、
動きがシンクロしてるんです。









201609082.jpg
エプロンがヨレヨレなのは前脚をペロペロしていたからだよ(^-^;


ねーねー
何を見てるの?








201609083.jpg

何があるって言うの?









201609084.jpg

えっ?! 今度はこっちかい!!

怖いからやめてーーー!









201609085.jpg
『おかーさんにこわいものなんかないくせに』






おかーさんにだって怖いものくらいあるわぃ!
「ハチ」でしょ、「ヘビ」でしょ、「蝶」でしょ

あとは・・ あとは・・・

あんまりないかな(;^ω^)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
こんな所から『みてますよ』 それも怖かったぁーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきはこれ、しないんですよねー。
小さい頃から、です。
じーっと見ているなあと思ったら
窓ガラスに映っている自分だったり←おバカさん
ちゅらちゃんともえちゃんには
何かが見えているんでしょうか???
シンクロしている時なんて、特に怪しい……。

ママさん、蝶々が怖いんですか!?
ええー、何もしないのにー。
もんちゅちゅはムカデとゴキブリです。あれだけはダメ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あるっ!
これ、うちの子達もやります^^;
そうそう、なんか怖いですよね~。

やっぱり、あれですよ・・・
あれ^ー^;・・
私達には見えないものが・・・
(||゚Д゚)怖ァ...っていつも思ってます^∀^;

でも、何よりも私は虫が怖いです~(><)。。

こんばんは

うちも時々 そんな事がありますよ〜〜
ものすごくジーっと見てるから
一人でお部屋にいる時なんかは
とっても 怖くなります。
わんこさんは何か人間には見えないもの
見えるんですかね〜?
不思議です

No title

わかります。(^_^;)
我が家のダンとレンも、突然同じ方向を向いて、ほえたり、じ~っと見つめていたり・・・。
怖いですよね。(・ω・)
ホント、やめてほしいですよね。

No title

*もんちゅちゅさん
ゆきちゃんはしないんですか。
いいなぁ~

窓ガラスに映る自分の姿に見とれてる?
さすが女子力高いゆきちゃん♪
ちゅらもえは寝ぐせも気にしない女子力ゼロですから(笑)

シンクロしている時は・・・・・・
考えないようにします(;^ω^)

蝶はね~
昔、腕にとまられたらそこにブツブツが出来て、
それから嫌いになったんです(;・∀・)
ムカデとゴキブリ・・・
クワガタの親戚みたいなもんじゃ?(笑)


*恋ママさん
やっぱりアレですかね~
いやぁ~結構やっているので怖いんですよ(;'∀')

ホントやめて欲しいです💦

虫全般がダメですか?
私の中の最強はハチです!!(;^ω^)


*リンレオママさん
リンレオちゃんもありますか?
何なんでしょ~ね~
ふたり揃うとゾッとするんですけど・・・

私達には見えない何か・・なんでしょうね(;^ω^)


*ダレぱぱさん
やはりありますか?
お話出来たら「○○○がいる~」とか言っちゃうのかな?(;^ω^)

私達には見えない・聞こえない何かなんでしょうね(;´∀`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR