ペットOKなんですかっ?!

昨日の記事にたくさんご心配いただいて恐縮です💦
記事にしようか迷ったのですが、こんな時どうしたら・・・・・
人っ子一人いない田舎の公園での出来事。
幸い私は大事には至らず、無事に帰宅できましたが
万が一のことを考えると心配になったので
自分への戒めを込めて記事にしました。

中年おばさん、いろいろ体調に気を使わなければいけないお年頃。
近日中に病院へ行って来ます。
親族に脳神経系の既往歴があるので
その怖さは十分に分かっているので
念のため検査をしてもらおうと思います。

ご心配お掛けして申し訳ございませんでした








さて、昨日、








何故にそんなにガン見してるの?









201609072.jpg

我が家近くの雑貨屋さん ++ビクトリアンクラフト++











201609073.jpg

輸入雑貨など私好みの雑貨がたくさんある
お気に入りのお店なのですが








201609074.jpg

いつの間にか『ペットOK』になっていました!

直近では今年の2月にガラスの保存容器を買いに来たのですが、
その時はまだこの黒板なかったハズ。

ちょっと前に隣にある洋食屋さんへランチに来て、
雑貨屋さんをちょっとのぞいた時に気付いたんです。




わぁ~い♪と小躍りして、
ちゅらもえを連れて早速来たのですよ(*^-^*)





カートを押しながらの撮影はちょっと無理なので
店内では撮影しませんでしたが




201609076.jpg

店内からテラスに出ると
こんな素敵なイスが用意されていて








201609075.jpg

テラスからは奈良井川と
お天気が良ければ北アルプスも一望出来ます。








201609077.jpg
『無駄遣いしたぁ~?』




いやぁ~
欲しいものはたくさんあったけどね。
今日は目の保養に来ただけよ(*´ω`)




松本市ってあまりわんこに優しい所ではないけれど、
こういうお店が増えてくれると嬉しいな♪





201609078.jpg

今度はおとーさんと一緒に来ようね(*^^*)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
自転車邪魔ーーー!(笑) 隣はオシャレな自転車屋さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい雑貨やさんつ
こうやって少しずつわんこOK増えていくとうれしいですよね♪
LOVEのオブジェも素敵だし( *´艸`)

しかし、昨日の日記。
いやいや、私も他人事じゃないですよー><
ちょっとめまいが最近多いので私も一人でお出かけはなるべく控えてます(--;
ママさんも病院行ってくださいね~><

No title

かわいい雑貨やさんだ~(*´ω`)
ペットOKになったんですね~
うんうん!嬉しいな~♪
こういうお店がどんどん増えてくれたら
もっと嬉しいですよね( *´艸`)

自転車も・・・お洒落の一部にと思う!(笑)

ママさん病院行くことにしてくれたんですね
少し安心です・・・何もありませんように。

No title

過ごしやすくなってきましたね
お散歩もゆっくりできて嬉しいです♪

ビクトリアンクラフトさん、そちら方面に行った時は
必ずと言っていいくらい寄っちゃいます
パパも私もアンティーク大好きなので、お気に入りの
お店の一つです
素敵ですよね~
で、行くとランチかお茶をテラスでするのが楽しみなの♪
店内もわんこ連れOKだけど、川の流れ見ながらゆったり
できるのがいいです(*^^*)
そうそうカフェは、先客が居る場合は皆さんの了承が
得られたら入れるのよね
わんこ苦手な方が居るとNGだけど、今まで断られた事は
ないです
ちゅらちゃんもえちゃんはお利口さんでステイできるから
ママさんもゆっくりお茶できますよ~

No title

*さっちゃんさん
都会じゃ珍しくないだろうけど、我が家地方では貴重なお店!
こうしてペットOKにしてくれたらいつでも行っちゃうんだけど(笑)
のんびり出来る良いお店ですよ♪

えーーー?さっちゃんさんも調子悪いの?
何かひとりで2わん連れて出掛けるの躊躇しちゃいますよね💦
さっちゃんさんも気を付けて!


*山本奈々さん
お店をぶらっと・・なんてなかなか出来ないけれど、
わんこOKにしてくれたらいつでも行っちゃう!!(笑)
(買わなきゃいけないよね💦)

自転車ーーー( 一一)
オシャレかなぁ~?

来週病院へ行く予定。
大丈夫だと思うけど・・・


*茶茶丸ママさん
ママさんもこのお店に行かれるんですね(*^^*)
このお店は松本に来てからずっと通っているんですよ♪
我が家の食器類や雑貨はここのものがほとんど( *´艸`)

お食事は隣の「サンタカフェ」ですかね?
あそこのオムライスが好きで時々行きますよ(*^^*)
でも、一度ちゅらもえ連れて行ったら、店内は混んでいて、テラス席にわんこが苦手な方がいたらしく断られたんです。
それからはちゅらもえはお留守番させています。

この辺りはちゅらもえのお散歩コース(我が家から徒歩圏)なんです。
川沿いをゆっくりお散歩するのに良い所ですよ~(*^-^*)

No title

こんにちは〜☆私もこの前、
あれ?ペットOKになってる!って思ったけれど
家のサイズのわんを抱っこはなかなか厳しいです(笑)

そして、突然の頭痛びっくりされたでしょう。。
まわりに誰もいない状況で心細かったですよね。。
なにかある前に見てもらうこともよいと思います^^
お大事にしてくださいね♪

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR