眠気とのたたかい。

夕食後、いつものアナグラ(テーブルの下)から
休憩を終えたも~しゃんが顔を出しました。







『おとーさんまだかなぁー』









201609022.jpg
『ZZZZZZZZZZ・・・・・・』




眠いならまだ寝てればいいのに。
おとーさん、今日は飲み会(今日も)だってさ。







201609023.jpg
『ね ねむくなんか』










201609024.jpg
『ねむくな・・ん・・・か ZZZZZZZ・・・・』










ふっ(笑)
眠いくせに~








201609025.jpg
『おっといけねぇー』






おとーさんが帰って来ると始まる持って来い遊び。
これを毎晩楽しみにしているちゅらもえ。
今週は連チャンで接待飲みが続いていて、
全然遊んでもらえずご不満のよう。

おとーさん、今日は飲み会はないってさ。
早く帰って来てくれるといいね~☆彡



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『ねてませんよ』 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、うん^^
健気に待っていてくれるんですよね~
この子達って^^*

おとーさんも本当は毎日早く帰りたいんですよね^^;

家は接待はほとんどないけど、
業務が詰まっている時には連日夜の10時過ぎ・・・
という日がよくあります(><)
顔を合わせるとワーワーやりあってる恋とパパも
やっぱり居ないと寂しいみたいで、
恋はいつも玄関気にしてます(;;)
そんな時はココの方が呑気^^;

ともあれ、やっぱり家族みんなが揃ってる時間が、
一番楽しいですよね♪


No title

もーしゃん一生懸命待ってるんですね( ;∀;)
健気だ・・・!

ちゅらちゃんもおとーさんが帰ってくるまで
玄関で待ってるって見たような・・・
おとーさん大好きなんですね♡
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR