それぞれの9月。

台風10号が去ってから、
我が家地方朝晩はめっきり涼しくなりました。






早朝警備に勤しむちゅらさん

ようやく朝から警備体制に入れてご機嫌な様子。
エアコンOFFだから窓を開放出来るからね(*^^*)









201609012.jpg
『涼しいね♪』



今朝の室温は20℃
ちゅらもえにとっては快適温度でしょうね。






庭側からの警備を一旦終了し、
玄関側からの警備に入るようです(笑)


201609013.jpg
『こっちも大事』





まぁ、よろしく頼みますわ(*^^*)
くれぐれも無駄吠えだけは慎んでくだされ。
家の窓を全開にしているからね💦





そうそう!
我が家のタロウとジロウも元気にしてますよ!!

201609014.jpg
ノコギリクワガタの「タロウ」








201609015.jpg
コクワガタの「ジロウ」
角広げて怒ってる~~~(;^ω^)




ケンカするんじゃないかと思ったら、
意外と適度な距離感を保ちつつ
共存してくれています(*´ω`)

タロウとジロウのお世話はおとーさん。
毎日朝晩のお世話をしっかりと続けています。
でも、最近ポツリとおとーさんが
『タロウとジロウとそろそろお別れかもしれない』と。

越冬出来ればいいのだけど、
おとーさんはそれは無理じゃないかって。 ちょっとブルーになってるよ

我が家の息子たち、最後まで大事に育ててあげようね☆





一方、も~しゃんは


201609016.jpg
『こおり さいこーーー!』

すごい勢いでガリガリ氷を食べる日々。写真ブレブレ
まだまだ季節は夏なんでしょうか(;´∀`)


そんなこんなの
それぞれの9月。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
『Good-bye 夏』 なのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちも涼しいです( *´艸`)
夏終わったような匂いします~
なんか風が秋っぽい♪

ちゅらちゃん警備お疲れ様(*´ω`)
もーしゃんは・・・凄い激しいね(笑)

氷ってかみ砕いて食べてるのかな??( *´艸`)
うちは舐め舐めしてそのうち食べなくなっちゃうんです~

No title

松本は~すっかり秋の気配だね^^
暑かったもんね~
大阪は、気温の差がすごくて・・・カラダおかしいよ・・・
氷~お気に入りだね♪
うちもがりがり派と
口入れては出して~溶けて・・首かしげてる伽羅派がいるよ^^

No title

そ、そんな。
おとーさん・涙。
でもクワガタの越冬って、難しいと聞きますから。
自然の摂理なんでしょうね。寂しい……。

ちゅらもえちゃんにとっては過ごしやすい季節の到来。
お散歩やお出かけにもいい季節ですね。
もーしゃん、氷を食べるの?
冷たくて水分補給も出来て、一石二鳥だね!!

No title

*山本奈々さん
ね!涼しくなりましたよね!!
このまま秋へ向かうのかと思ったら、今日は暑い💦

もえは氷をガリガリ齧って食べますよ(*^^*)
でも、余り大きいものは与えません。
ティースプーン程の大きさのものであればガリガリ行っちゃいます。


*がんちゃんさん?
お名前がないけど・・・
多分そうだよね?!(笑)

昨日は朝晩寒くて驚いたけど、今日は元に戻った感じ(;・∀・)
何なのこの天気ーーー!

もえは氷をガリガリするのが好きみたい♪
あまり小さすぎると食べないの(;^ω^)
伽羅ちゃんはやっぱりオモロイ(笑)


*もんちゅちゅさん
私はお世話はしてないけど、ここまで来ると越冬させてあげたいのですが・・・
誰よりも主人が寂しそうです(/ω\)

昨日のお散歩は久しぶりにロングコースを~
ちゅらもえともちょっと小走り気味に楽しそうでした♪

もえは氷が大好き💛
冷凍庫を開ける音がすると飛んできますよ(;^ω^)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR