買い替えなのかぁ。

先日、久しぶりにクールクールのお洋服を着せたら





パツパツ ベロン

あれ?去年はちゃんと着ていたハズ・・








201608312.jpg

ちゅらは獣医さんからの指示で、
ダイエットして目標体重まであと100~200gとなったのですが・・・ (現在3kg)









そして犬生最大のモフ期到来したも~しゃんも




201608313.jpg
パツパツ ベロン





ふたりともクールクールのお洋服が合わなくなったみたい。
困ったなぁーーー( 一一)


もう1枚ずつ持っているのですが、
そちらもパツパツ💦


そもそも既製服だとモフモフのポメはサイズ選びが難しかったりしますよね。
クールクールもデブモフモフ用とか作ってくれないかなぁ~
ちなみに、ちゅらの服をもえに着せると着丈が長いんですよね。







201608314.jpg
『うんどーでダイエットーー♪』

いやいや、も~しゃんは体重は適正らしいからダイエットは必要ないのよ。

クールクールのお洋服は夏用に必要だし、
セールになる今が買い時かなぁ・・・

でも、サイズはどうしよ・・・(;´・ω・)
悩むーーーーー(´・ω・`)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
ち・も『ハダカがいちば~ん!』 君たちはそう思うだろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれま!
パッツパツですな(笑)
でも、可愛いですよ(*´ω`*)ふふふ

季節ごとにモフモフ感違いますもんね~
我が家も、昔は柴犬カットにしてたんで
その頃の服はパツパツで上がってきます(笑)

買え変えなら今でしょ!←古い
この前半額とかでお店に売ってましたよ~
2000円の半額で激安で3着買いました( *´艸`)

No title

わかります!!
ちょっとピツピツ気味だとお洋服がめくれあがってきますよね。
マカロンも体重はそんなに増えたわけじゃないのに
モフモフ具合なのか、以前買ったクールクールがピッツピツです。^^;
なので最近は大きめ(L)を買って丈を詰めたりしています。
でも微妙にバランスが崩れちゃうんですよね~~
ダックスちゃん用やフレブルちゃん用のようにポメ用も欲しいですね♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR