やっぱり姉妹。

日曜日。
おとーさんが諏訪に用事があって行きたいと言うので、
「じゃあちゅらもえ連れて行って」と軽く言ったらOKだって。

私はお洗濯が途中だし、宅急便が午前中に届く予定だったので、
お出掛け出来なかったのですよ。

そしたら、私は行かないことを察知したもえは「行かない」って。

仕方がないからちゅらだけおとーさんに付いて行ったのですが・・・


おとーさんとちゅらが出掛けた途端に
もえのギャン鳴きが始まり、ピューピュー鼻で鳴いたりで
『だから一緒に行きなさいって言ったじゃん!!』とブチ切れる私。

おとーさんからメールが入り、
せっかくだから諏訪湖周辺をちゅらと散歩してくるって。 (←これは散歩と言う名のポケモン探しに違いない)


ちゅらはまだまだ帰って来ないよ~ってことで、
洗濯物を干し、宅急便を受け取ってから
もえを連れて大好きな緑地広場へ。





も~しゃん思い切り走って来ていいよ!
と言っても








201608292.jpg
キョロキョロ・・・

広場に着いて、
いつもだったら走る気マンマンのもえなのに










201608293.png

走る気ゼロ
と言うか、、、








201608294.png

むしろ家に帰りたいみたい💦
せっかく来たんだから遊ぼうよ~!

大好きなサッカーボールを投げても目をやるだけ。
こりゃダメだぁ~ってことで









201608295.jpg

も~しゃんお家に帰ろう(*^^*)

おとーさんに連絡して
『ポケモン探してないで早く帰って来て!!』って言ってあげるよ(笑)


その頃、おとーさんとちゅらも諏訪湖に到着し車から降りるも
ちゅらは歩くの拒否!
車に戻るって地面に這いつくばっていたんですって💦
おとーさんシブシブ帰ることにしたそうですよ(;^ω^)


やっぱり、ちゅらもえは一緒じゃなきゃダメなんだね。
そう分かった出来事でした(*^-^*)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
血は繋がっていなくても 「やっぱり姉妹」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり一緒が一番なんですね(^m^*)
お互い、別々の場所で過ごしながらも、
同じようにお互いを思ってる☆。。
なんとも微笑ましい光景ですね~*^-^*

なんか優しい気持ちになれましたぁ(〃´∀`)・.。*

No title

うふふ。
かわいい~( *´艸`)
お互い気になっちゃうんですね~♪
再開後どうなったのか気になります♪

No title

うぅー( ;∀;)
こういう話見ると感動しちゃう!
二人ともやぱり一緒じゃないとダメなのね
うんうん!血がつながって無くっても
見えない絆、愛情ってあるもんね!(≧▽≦)

ほほえましい光景にニヤニヤしちゃうわ~(∩´∀`)∩

No title

ううー、いいなあ。
こういうエピソード、大好きです。大好物です。
いつもはそんなにベッタリじゃなくても
いざ離れ離れになるとお互いにもうダメ。
ちゅらちゃんにはもえちゃんが
もえちゃんにはちゅらちゃんがいないと。
おとーさん、おかーさんをそれぞれ独占できるチャンスだったのに。
可愛い姉妹愛ですね(´▽`*)

こんばんは

まあ〜!
何て仲良しさん!
こういうのって 飼い主達としては
とっても嬉しくなりますよね。
お互いが大好きなちゅらもえちゃん
本当に良い姉妹ですね!

No title

*恋ママさん
そうなんですね~
ちゅらが寂しがるのは想像出来たのですが、
もえまでとは・・・

一緒にいるのが当たり前なんでしょうね(*^-^*)


*さっちゃんさん
ちゅらはもえが入院した時に探し回って食欲までなくしたから、
一緒にいないとダメって思っていたんです。
でも、まさかもえまでとは・・・

再会した時?
うりゃぁぁぁーーー!といきなりのプロレスでした(笑)


*山本奈々さん
大好きな広場ですら楽しめないって・・・
もえがそこまでちゅらを思っているとは・・・
血の繋がりってそれ程重要じゃないってことなんでしょうね。

いつも一緒が当たり前なんですね~(*^^*)


*もんちゅちゅさん
そうなんです!
それぞれがひとりっ子を満喫できる絶好のチャンスだったはず!
でもね~それよりも一緒にいてウキャウキャしているのが
ちゅらもえにとっては幸せなんでしょうかね(*^^*)

改めて思い知らされました(*´ω`)


*リンレオママさん
なんかちょっと感動した私です(;^ω^)
基本どこへ行くのも何をするのも一緒ですからね。
やっぱり姉妹だと思っているのですかね~(*´ω`*)


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR